« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

もうすぐ6月も終わり

ぬあああああああああああ 21歳が終わるううううううううううううう

シカタナイネ

ドウシヨウモナイネ

いいえケフィアです。

お久しぶりです。黒笛祥です。

コミコミお疲れ様っした!

今回は色んな人と交流が持てて、とっても楽しかったよ。

特に春さん来てくれてホントありがとね。これだからクールは大好きだ(笑)

コミコミの方は、ヘッドスライディングをした記憶が濃厚です。

きっとケフィアより濃い味出してます。オレの記憶内ではの話だけど。

未だに傷跡が残っています。

一生残るようなら後世に語り継げるネタができると、若干嬉しかったりしてます。

最近はぴくデュエばっっっっっっっっっかりやってます。

就活?なにそれうめぇの?

リアルの方ではDMばっっっっっっっっっっっかりやってます。

ボルシャックNEXがガッチャ当たりません。

今日は6パック買って みんな当てたスカルムーンと夜叉2枚と13マナのクソ重い呪文が当たりました。

マジあたらねえ。夜叉何枚当たればオレ気が済むのこれ。

と言うわけで今日の1枚。

今の段階で1番最近あげた奴の差分と今日絵茶で描いた自キャラ2枚。

とさすがジオシティ。リンク切れわっしょい。SDキャラです。

Tenukie

Hyojo_kyon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

コミコミ13

更新遅くなってスイマセン!コミコミ13に参加された方、お疲れ様でした!!!
更にうちのサークルに足を運んでくださった方!ホントにありがとうございました!!
今回のイベントは裏方だったんですが正直「イベントの楽しさ」みたいのを心から実感させてもらえました!w
とにかくまずはお隣のサークルの方!!あんなにイベントで隣のサークルさんと打ち解けられたのは初めてだったのでとてもうれしかったです!
感激の余り、新着でリンクさせていただきました! こちらからと左のリンクからどうぞ!!

さらにpixivでお世話になっているマイピクの方々!!挨拶しに来ていただいてホントにうれしかったです!!差し入れくださった方!!わざわざありがとうございました!会場で食べれなかったのは家で全部食べたり飲んだりさせてもらいましたので!w とにかく今後とも浜灯篭をよろしくお願いします!w
ぴくデュエの春さんとも会えて、サイコーの一日でした!心残りがあるとすれば「全然同人買えて無い・・・  il||li _| ̄|○ il||li」

とにかく浜灯篭、次のイベントはコミトレでございますよ。
こんなふうに直に会ってつながりの輪がひろがっていけば幸せだなーっと思いつつ!
N_sama
早苗さんにうれし泣きしてもらったり!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

明日ってか今日

ComicCommunication13に参加します!
場所はインテックス大阪
スペースはN22b 浜灯篭 にて。
ジャンルは東方、早苗さん本です。
なんか相方がいろいろ作ったそうなのでよろしくお願いしますねw (何
まぁ自分は今回表紙でもなんでもなく、普通に漫画描いただけなのでそこまで宣伝することも無いんですがw
一応早苗さんと小傘がだらだらな漫画ですw(説明になって無いね、シカタナイネw
Kokasa
これでもイラストサイトなので更新時は必ず絵がほしい。しかも前の日記の使い回しじゃないやつw って思って東方東方星蓮船の小傘描いてたら日付が変わったという失敗w

まぁ当日は俺暇そうにしてると思うんで声かけてくれればスケブでもデュエルでもなんでもやりますのでよろしくお願いしまっす~w

あ、サンプルいります?w

Am8 俺のはこんな感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

孤独の力也

Kodokuseijyou
とりあえず描かないと気がすまなかった。
孤独のグルメドラマCD化ってドウイウコトナノ!?w
しかもゴローちゃんの声力ちゃんって何ww 俺のツボ突きすぎだろ!!!
とりあえず買わない理由が無いです。買います。買いますよ。大事なことなので2k(ry
もう楽しみすぎる。孤独のグルメは神だよ・・・読んでない人はぜひ・・・ジョジョ並に一生に一度は読むべきww

はい、いつもどおりの話。
今日の遊戯王見たんですが
アキそん・・・いまさら・・・フレグランスストーム・・・そして意地でも黒薔薇・・・
自分はアキそんの原作忠実再現デッキ(アニメで使ったカードしか入れない)をつくってるんです。ちなみに祥さんはクロウ(全BF1積みだぜ?)
で、フレグランスって結構前に出たカードなんだけどアキそん使ってないから入れてなかったわけ。でも今日になっていきなり!どうせならそのカード発売されたときに使ってくれアニメ・・・w
Akison
で、今日の放送で地縛神の攻撃でこけた時のアキそんにやられたので。かわいすぎる。もうカーリーにくらべて扱いが残念すぎるミスティ。あのひとの地縛神何もしてないよね!?ww あ、ひさびさに十六夜アキですよみなさん。お待たせw

あ、今週末はコミコミ出ます。詳細はまた後で!東方本で早苗さん本だよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »