« 孤独の力也 | トップページ | コミコミ13 »

2009年6月 7日 (日)

明日ってか今日

ComicCommunication13に参加します!
場所はインテックス大阪
スペースはN22b 浜灯篭 にて。
ジャンルは東方、早苗さん本です。
なんか相方がいろいろ作ったそうなのでよろしくお願いしますねw (何
まぁ自分は今回表紙でもなんでもなく、普通に漫画描いただけなのでそこまで宣伝することも無いんですがw
一応早苗さんと小傘がだらだらな漫画ですw(説明になって無いね、シカタナイネw
Kokasa
これでもイラストサイトなので更新時は必ず絵がほしい。しかも前の日記の使い回しじゃないやつw って思って東方東方星蓮船の小傘描いてたら日付が変わったという失敗w

まぁ当日は俺暇そうにしてると思うんで声かけてくれればスケブでもデュエルでもなんでもやりますのでよろしくお願いしまっす~w

あ、サンプルいります?w

Am8 俺のはこんな感じです。

|

« 孤独の力也 | トップページ | コミコミ13 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、今日のコミコミ13で隣りのサークルでデムパウサギさんの手伝いをしていました、一と書いてはじめという者です!

今日はお疲れ様でした!本当に楽しかったです!あと、スケブありがとうございます!

また寄らせて頂きます(^^。

投稿: | 2009年6月 7日 (日) 21時49分

うわああ!ありがとうございます!一さん!!
そちらのブログのほうにも書き込ませていただきました!w
今日はホントありがとうございました!こちらこそまた寄らせていただきます!

投稿: はも | 2009年6月 7日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/29984201

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ってか今日:

« 孤独の力也 | トップページ | コミコミ13 »