« 黒笛祥の読み方は自由なのよ | トップページ | 明日ってか今日 »

2009年6月 4日 (木)

孤独の力也

Kodokuseijyou
とりあえず描かないと気がすまなかった。
孤独のグルメドラマCD化ってドウイウコトナノ!?w
しかもゴローちゃんの声力ちゃんって何ww 俺のツボ突きすぎだろ!!!
とりあえず買わない理由が無いです。買います。買いますよ。大事なことなので2k(ry
もう楽しみすぎる。孤独のグルメは神だよ・・・読んでない人はぜひ・・・ジョジョ並に一生に一度は読むべきww

はい、いつもどおりの話。
今日の遊戯王見たんですが
アキそん・・・いまさら・・・フレグランスストーム・・・そして意地でも黒薔薇・・・
自分はアキそんの原作忠実再現デッキ(アニメで使ったカードしか入れない)をつくってるんです。ちなみに祥さんはクロウ(全BF1積みだぜ?)
で、フレグランスって結構前に出たカードなんだけどアキそん使ってないから入れてなかったわけ。でも今日になっていきなり!どうせならそのカード発売されたときに使ってくれアニメ・・・w
Akison
で、今日の放送で地縛神の攻撃でこけた時のアキそんにやられたので。かわいすぎる。もうカーリーにくらべて扱いが残念すぎるミスティ。あのひとの地縛神何もしてないよね!?ww あ、ひさびさに十六夜アキですよみなさん。お待たせw

あ、今週末はコミコミ出ます。詳細はまた後で!東方本で早苗さん本だよ~

|

« 黒笛祥の読み方は自由なのよ | トップページ | 明日ってか今日 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/29942596

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独の力也:

« 黒笛祥の読み方は自由なのよ | トップページ | 明日ってか今日 »