« 明日ってか今日 | トップページ | もうすぐ6月も終わり »

2009年6月14日 (日)

コミコミ13

更新遅くなってスイマセン!コミコミ13に参加された方、お疲れ様でした!!!
更にうちのサークルに足を運んでくださった方!ホントにありがとうございました!!
今回のイベントは裏方だったんですが正直「イベントの楽しさ」みたいのを心から実感させてもらえました!w
とにかくまずはお隣のサークルの方!!あんなにイベントで隣のサークルさんと打ち解けられたのは初めてだったのでとてもうれしかったです!
感激の余り、新着でリンクさせていただきました! こちらからと左のリンクからどうぞ!!

さらにpixivでお世話になっているマイピクの方々!!挨拶しに来ていただいてホントにうれしかったです!!差し入れくださった方!!わざわざありがとうございました!会場で食べれなかったのは家で全部食べたり飲んだりさせてもらいましたので!w とにかく今後とも浜灯篭をよろしくお願いします!w
ぴくデュエの春さんとも会えて、サイコーの一日でした!心残りがあるとすれば「全然同人買えて無い・・・  il||li _| ̄|○ il||li」

とにかく浜灯篭、次のイベントはコミトレでございますよ。
こんなふうに直に会ってつながりの輪がひろがっていけば幸せだなーっと思いつつ!
N_sama
早苗さんにうれし泣きしてもらったり!!!

|

« 明日ってか今日 | トップページ | もうすぐ6月も終わり »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

まさかpixivと本家があったとは・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
両方お気に入りにさせていただきます!
はもさんと一緒にお絵かきしてみたい。というかマンガの描き方とか教えて欲しいです!はもさん愛してる><

投稿: たまゆら | 2009年6月22日 (月) 20時09分

うわーい!たまゆらさんじゃないっすか!w
こんな辺境のブログによおこそw
もう完全にカードゲーム情報ブログと化しておりますのでw

一緒に描く機会があればいいっすね~♪
俺なんか大して絵うまくないっすよw

投稿: 鱧 | 2009年6月22日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/30103047

この記事へのトラックバック一覧です: コミコミ13:

« 明日ってか今日 | トップページ | もうすぐ6月も終わり »