« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月13日 (月)

紅楼夢カットとかもうすぐ新パックとか

Photo
紅楼夢用サークルカット。ギリギリ間に合った・・・かな・・・?
とりあえずまた早苗さんと小傘でやいのやいのやる予定!

今週末は遊戯王新パックですねー!スターダストオーバードライブ!?星屑波紋疾走ってドウイウコトナノ・・・
もう地縛神ウィラコチャラスカは絵柄だけでちょっとほしいですね!使わないけど!!!Σ(゚д゚;)
個人的には儀式系のカードに期待してます。悪魔族人らの儀式まとめて突っ込んで使ってみるかーって感じ!チャクラとかゾークとかレシェフとか・・・
地味にヴァイスシュバルツも買ってる自分としてはアイマスのデッキももうすぐ出るのでほしいところ。

あと相方のいつきがカオスTCGも買いだしたのでそろそろ俺も買ってみようかな~っと。
余ってるエルルゥのスリーブを使いたいだけなんですけどねw
なんか結構ソスカードゲーム認定されてるカオスですがどんなもんなのか少しやってみたくもあるのでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

おーさかでオフッ

はいどうも22歳になりました黒笛祥でござーます。

既にmixiでも書いたんだけどね!

気にしないね!

大阪でオフ会してきたのよ!

ピクデュエで知り合った、春さんとひちゃさんと山田山さんと、当ブログの相棒のはもと!

あとトランスフォーマーを見たんよ。

あれはほんとかっこいいよね!

ストーリーが何か凄く時間が経つにつれて早くなってったけど、

あのメカはホントいいよ!良い! サイバー流万歳!

オフの方はデュエルしてデュエルしてデュエルしてスケブ交換をしました。

いやホント楽しかったよ。またやりたいねぇ。

はい!もう春さんやひちゃさんにはバレとるけども、

絵を描いたんで更新してるんです。

更新するために絵を描くんじゃないんです。逆ね、ワシらの場合逆なの。

絵さえ描いちゃえば、どんな事書きつづっても許される。それが浜灯籠!

シリアス企画第2弾です!

Kyonsiri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »