« おーさかでオフッ | トップページ | ワオ »

2009年7月13日 (月)

紅楼夢カットとかもうすぐ新パックとか

Photo
紅楼夢用サークルカット。ギリギリ間に合った・・・かな・・・?
とりあえずまた早苗さんと小傘でやいのやいのやる予定!

今週末は遊戯王新パックですねー!スターダストオーバードライブ!?星屑波紋疾走ってドウイウコトナノ・・・
もう地縛神ウィラコチャラスカは絵柄だけでちょっとほしいですね!使わないけど!!!Σ(゚д゚;)
個人的には儀式系のカードに期待してます。悪魔族人らの儀式まとめて突っ込んで使ってみるかーって感じ!チャクラとかゾークとかレシェフとか・・・
地味にヴァイスシュバルツも買ってる自分としてはアイマスのデッキももうすぐ出るのでほしいところ。

あと相方のいつきがカオスTCGも買いだしたのでそろそろ俺も買ってみようかな~っと。
余ってるエルルゥのスリーブを使いたいだけなんですけどねw
なんか結構ソスカードゲーム認定されてるカオスですがどんなもんなのか少しやってみたくもあるのでw

|

« おーさかでオフッ | トップページ | ワオ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/30532681

この記事へのトラックバック一覧です: 紅楼夢カットとかもうすぐ新パックとか:

« おーさかでオフッ | トップページ | ワオ »