« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月16日 (日)

えるたにーん!!!

新しい制限改訂でましたね~
個人的には死者蘇生には戻ってほしくなかったw 遊戯王の象徴的カードだしさ!しかも再販したところじゃないですかコナミさんw
まぁリビングデッドは昔から愛用してたカードなのでうれしいっちゃ嬉しいんですがw

精神操作も即制限行きで再録なんだったの感が一杯ですがまぁDDBが居なくなったのはいいことですな!!!w

あと個人的に「氷結界を使うことは悪いことなんですか?」とコナミさんに言いたいw
そりゃ継承の印でグルグルまわるけどさあw生還も禁止にしちゃったならいいじゃない!w

さぁどうでもいい前置きはともかくエルタニンの効果でましたね!
「光」の機械族を全除外!?(lll゚Д゚)
しかもサイバードラゴン不要!?

おぃおぃ!コナミさん!自社の戦闘機プッシュもうやめてくれませんか!!?ww
光の機械族って以外と少ないのよ!?ましてやサイバー流!サイバードラゴン(プロトも)とヴァリーしか居ませんよ!?(レーザーとかバリアは・・・)

なんか結局1枚しかないサイバードラゴンとオーバーロードフュージョンを追い掛け回すデッキになっちゃってますが・・・
まぁ久々のサイバー流カードだしいいか!!!

弱くてもそれこそがサイバー流。サイバーダークもオーガも混ぜて使ってやんよ!

あ、絵
Nami_kayoko
ぴくデュエ用に。3人目ですねぇ。実は記念すべき100枚目の絵になっちゃいますw
ものすごく普通の子。普通であることの悩みみたいな。
あとその子が使うカード(オリカ)。ホント俺オリカ好きですなwそのうち同人とかに着けたいですねぇ遊戯王オリカとかデュエマオリカとか。
Photo
ヴァンガード・エッジ 炎属性 戦士族 ☆☆☆☆
攻1400 守200 
このカードが攻撃する時、デッキの1番上のカードを墓地に送って発動することができる。
そのときに墓地に送ったカードがモンスターカードならこのカードと戦闘を行ったモンスターをダメージ計算終了時に破壊する。

おぉw 痛い痛いw だがそれがいいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

エモーション状態!!!

遊戯王5D’Sの71話感想

これ以上おもしろいカタカナ言葉を増やさないでください!!!w

1話から
アクセラレーション

モ~メント

サティスファクション(デュエッ!!)

エモーション ←今ここ

アキがだんだんジャックにキャラが似てきてる気がしてきた今日この頃・・・
もう遊星とくっつく気満々ですなw
クロウだけ恋愛フラグ無いね!!まぁカード強いからいいじゃねぇか!( ^ω^ )

Emotion
こういうスリーブ作りたいですなw
ていうかなんでキャラスリってこういうふうに微妙にダサいんでしょうねw

エモーション見てアキそん描きたくなって風邪引いてるのに他の作業放り投げて朝まで描いてたせいで今最高に体調わるい☆エモーション!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

ワオ

みなさん!今週のジャンプはもう買ったかな!!?
そうワンハンドレッド・アイ・ドラゴン!満足龍ですねぇ~!!満足デッキ組んでた人はもう歓喜の嵐じゃないでしょうかw
しかもこいつ個人的にかなりカッコイイ。ここまで棒立ちの似合うドラゴンってのも久しぶりだww

そして今月のVジャンプには我らサイバー流待ちに待ったサイバーエルタニン!!こりゃーもうサイバー流道場復興するっきゃねぇ!!!w
効果とかまだはっきりわかってないですがアニメのままの効果なら場のサイバードラゴンと墓地の機械族除外で出るんでしょうなあ。異次元からの帰還とか入れてパワーボンド!!サイバーエンドドラッゴーーーン!!とかやってみたいもんです^q^

あ、絵です
Dsc00396_4
ちっちゃいですがアナログ絵。学校の課題で描いた細密画。数ヶ月前に提出したんですが自分的にまだ納得いかなかったので加筆修正。
まーだまだ書き込みが足りないですな!模様もへったくそですしw
精進精進~!

オイ、次のデュエルターミナル。DT7?ジェネクスらしいぜっ!!?

これ以上ジェネクス増やすって・・・もうデッキいっぱいです・・・

ジェネクスの進撃・・・どうなる事やら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »