« エモーション状態!!! | トップページ | こみっくとれじゃー14に出ますよ! »

2009年8月16日 (日)

えるたにーん!!!

新しい制限改訂でましたね~
個人的には死者蘇生には戻ってほしくなかったw 遊戯王の象徴的カードだしさ!しかも再販したところじゃないですかコナミさんw
まぁリビングデッドは昔から愛用してたカードなのでうれしいっちゃ嬉しいんですがw

精神操作も即制限行きで再録なんだったの感が一杯ですがまぁDDBが居なくなったのはいいことですな!!!w

あと個人的に「氷結界を使うことは悪いことなんですか?」とコナミさんに言いたいw
そりゃ継承の印でグルグルまわるけどさあw生還も禁止にしちゃったならいいじゃない!w

さぁどうでもいい前置きはともかくエルタニンの効果でましたね!
「光」の機械族を全除外!?(lll゚Д゚)
しかもサイバードラゴン不要!?

おぃおぃ!コナミさん!自社の戦闘機プッシュもうやめてくれませんか!!?ww
光の機械族って以外と少ないのよ!?ましてやサイバー流!サイバードラゴン(プロトも)とヴァリーしか居ませんよ!?(レーザーとかバリアは・・・)

なんか結局1枚しかないサイバードラゴンとオーバーロードフュージョンを追い掛け回すデッキになっちゃってますが・・・
まぁ久々のサイバー流カードだしいいか!!!

弱くてもそれこそがサイバー流。サイバーダークもオーガも混ぜて使ってやんよ!

あ、絵
Nami_kayoko
ぴくデュエ用に。3人目ですねぇ。実は記念すべき100枚目の絵になっちゃいますw
ものすごく普通の子。普通であることの悩みみたいな。
あとその子が使うカード(オリカ)。ホント俺オリカ好きですなwそのうち同人とかに着けたいですねぇ遊戯王オリカとかデュエマオリカとか。
Photo
ヴァンガード・エッジ 炎属性 戦士族 ☆☆☆☆
攻1400 守200 
このカードが攻撃する時、デッキの1番上のカードを墓地に送って発動することができる。
そのときに墓地に送ったカードがモンスターカードならこのカードと戦闘を行ったモンスターをダメージ計算終了時に破壊する。

おぉw 痛い痛いw だがそれがいいw

|

« エモーション状態!!! | トップページ | こみっくとれじゃー14に出ますよ! »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/30974999

この記事へのトラックバック一覧です: えるたにーん!!!:

« エモーション状態!!! | トップページ | こみっくとれじゃー14に出ますよ! »