« 紅楼夢カットとかもうすぐ新パックとか | トップページ | エモーション状態!!! »

2009年8月 5日 (水)

ワオ

みなさん!今週のジャンプはもう買ったかな!!?
そうワンハンドレッド・アイ・ドラゴン!満足龍ですねぇ~!!満足デッキ組んでた人はもう歓喜の嵐じゃないでしょうかw
しかもこいつ個人的にかなりカッコイイ。ここまで棒立ちの似合うドラゴンってのも久しぶりだww

そして今月のVジャンプには我らサイバー流待ちに待ったサイバーエルタニン!!こりゃーもうサイバー流道場復興するっきゃねぇ!!!w
効果とかまだはっきりわかってないですがアニメのままの効果なら場のサイバードラゴンと墓地の機械族除外で出るんでしょうなあ。異次元からの帰還とか入れてパワーボンド!!サイバーエンドドラッゴーーーン!!とかやってみたいもんです^q^

あ、絵です
Dsc00396_4
ちっちゃいですがアナログ絵。学校の課題で描いた細密画。数ヶ月前に提出したんですが自分的にまだ納得いかなかったので加筆修正。
まーだまだ書き込みが足りないですな!模様もへったくそですしw
精進精進~!

オイ、次のデュエルターミナル。DT7?ジェネクスらしいぜっ!!?

これ以上ジェネクス増やすって・・・もうデッキいっぱいです・・・

ジェネクスの進撃・・・どうなる事やら!

|

« 紅楼夢カットとかもうすぐ新パックとか | トップページ | エモーション状態!!! »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/30842478

この記事へのトラックバック一覧です: ワオ:

« 紅楼夢カットとかもうすぐ新パックとか | トップページ | エモーション状態!!! »