« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月21日 (月)

さぁ!お前の残機を数えろ!

Kgsnmxd_hyoushi
きっとこれが紅楼夢表紙・・・w
微調整しますがこんな感じ。
「おもいっきり仮面ライダーWネタですね!!^^」


ここで web拍手のお返事をば!
   どうも、一です。鱧さんらのサークル、紅楼夢で37a(さなえ)とか神すぎるでしょw

      正直言われて初めて気づきましたwwww
      これは何かの予兆なのか!?よかった!表紙早苗さんにしといて!ww

で、いつもの話
「デュエルマスターズの映画」と「しんぼる」を観にいって来ました!!!

「しんぼる」。ワイドショーでまっちゃんが「今回はわかりやすくした」って言ってましたが前回のより上級者向けな気がしますよ!www でもなかなかおもしろい!ツボをついた笑いがぽんぽんでてくる!w

「劇場版デュエルマスターズ ルナティックゴッドサーガ」と「ペンギンの問題」

「ペン問」はもう「これが小学生の笑いなのか・・・!!」という感じw 結構笑ってる子も居て「なるほどぉ」なんて思ったり。 声優が地味に豪華ですw 堀内賢雄とかチョーさんとかw

「デュエマ」はカードもらいに+新弾の先行発売メインで行ったんですが、普通に楽しかったです。
ていうか平野綾のキャラかわいい!死ねる!
相棒クリーチャーのルナーズベルグのグロくてカッコいい感じもいい!w

デュエル内容はさすがに遊戯王ほど細かく描かれてないんですが、クリーチャーの派手さで吹き飛ばそうということなのか!ってくらいCGに気合入ってましたw
ストーリーは超シリアスw ペン問見たあとなのでやたらそんな気がしますw
まぁ最終的に「NEXかっけええええ!」ってなり、「みんな!デュエマしようぜええええ!」ってなりますww ネタバレじゃない!セフセフ!w

あ、あとデュエマの画集も買いました!!
「あれは、お宝ですよ・・・!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

生きてました。

というものの、pixivでは生きてる事余裕なのにね、黒笛です!

皆さんお久しぶりでございます!

なんと言うか、リアルに忘れてました!申し訳ない!

もうどれくらい更新してないのかすら覚えてない。

取りあえず色々ありました!色々と!

とは言え描くネタがあれなので、その色々について触れますけどもw

取りあえずその1

ゼミで撮影がはじまた!編集記録係だったのに、大人の事情により急遽配役が回ってきました。
まだリハだけど、台詞が地味に多くて四苦八苦してます^q^;

その2

PCがーっ!アッー!!!
また友人に来て貰って色々設定をしてもらわないとダメそうです、あいつ。

その3

就職決まらねえ!アッー!!!
大学院なんて行く金も成績もありゃしないけど、もうアルバイトとか始めてもう1年行った方がいいんじゃないかとか思えて来た。
来年の方が厳しいとは聞くけど、やっぱそれだけに打ち込めるのはでかいかな、と。

もしくは一般職で妥協!/^o^\

という事態でした。ええ。
なんか生きてるけど、余り良い報告ではなかった、と。ほほほい!

そういえばオフ会をこの間東京でしたのですが、その先の友人に貸しました。
ええ、もちろん直渡しで。

サイベリア

これを!
いやだって家にあってもやらねぇし?
100円だし?
クソゲ(ry げふげふ、なんでもない!

今サイベリア基地へ向かう為のシューティングだそうです。
1番折れた所です。マジあれ難しい。その割にカリアザキのボス戦は超楽だったという、
意味不明なゲームっぷり。
取りあえず彼はあれだよ。

基地についたら洗濯物を取り込むとイイですネ。

はい!絵のお話!
最近アナログも手を伸ばしつつあります!
というのも、同じゼミの友人から会議中とかその後の雑談とかの暇を使って、
お互い何か1枚の絵をアナログでやろうぜ!みたいな!
こういう仲になれたのは凄く嬉しいです。
どうせなら鱧とかも巻き込みたいけど、彼はどうなんだろうwもしやるならぜひ!
というかオレに暇な時で良いから教えてくだしあorz

という訳でトーンまでちゃんと貼った奴2枚を今日の1枚としてうp!
自分のブログでもうpってますが、そんなの知らん。

080d78ff

Analokyon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

次は紅楼夢

コミトレ14オツカレサマでした!!
ウチのスペースに寄っていただいた方、ありがとうございます!!

さて、次のイベントは第五回東方紅楼夢ですよっ
Photo
サークルカットはこんな感じ。
なんか有名どころなサークルさんが山のようにいるのでwktkしておりますよ!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

こみっくとれじゃー14に出ますよ!

明日ですね!今回はギリギリ間に合ってますよね!!!
コミックトレジャー14に「浜灯篭」で参加します!!
ホイ!情報!!

ジャンル:東方
スペース番号:W22b
サークル名:浜灯篭

てな感じです。 なんか雅いつきがいろいろと用意してるそうなので寄っていただけるとうれしゅうございますw
とりあえず
Photo
今回も「早苗+小傘」本ですが、何の問題ですか?

当日は裏方ですが呼んでいただければ、こんな俺でもスケブしますのでお気軽にっ

あ!リンク増えてます!ぴくデュエでお世話になっております!!よろしく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »