« 生きてました。 | トップページ | 第五回東方紅楼夢にでます »

2009年9月21日 (月)

さぁ!お前の残機を数えろ!

Kgsnmxd_hyoushi
きっとこれが紅楼夢表紙・・・w
微調整しますがこんな感じ。
「おもいっきり仮面ライダーWネタですね!!^^」


ここで web拍手のお返事をば!
   どうも、一です。鱧さんらのサークル、紅楼夢で37a(さなえ)とか神すぎるでしょw

      正直言われて初めて気づきましたwwww
      これは何かの予兆なのか!?よかった!表紙早苗さんにしといて!ww

で、いつもの話
「デュエルマスターズの映画」と「しんぼる」を観にいって来ました!!!

「しんぼる」。ワイドショーでまっちゃんが「今回はわかりやすくした」って言ってましたが前回のより上級者向けな気がしますよ!www でもなかなかおもしろい!ツボをついた笑いがぽんぽんでてくる!w

「劇場版デュエルマスターズ ルナティックゴッドサーガ」と「ペンギンの問題」

「ペン問」はもう「これが小学生の笑いなのか・・・!!」という感じw 結構笑ってる子も居て「なるほどぉ」なんて思ったり。 声優が地味に豪華ですw 堀内賢雄とかチョーさんとかw

「デュエマ」はカードもらいに+新弾の先行発売メインで行ったんですが、普通に楽しかったです。
ていうか平野綾のキャラかわいい!死ねる!
相棒クリーチャーのルナーズベルグのグロくてカッコいい感じもいい!w

デュエル内容はさすがに遊戯王ほど細かく描かれてないんですが、クリーチャーの派手さで吹き飛ばそうということなのか!ってくらいCGに気合入ってましたw
ストーリーは超シリアスw ペン問見たあとなのでやたらそんな気がしますw
まぁ最終的に「NEXかっけええええ!」ってなり、「みんな!デュエマしようぜええええ!」ってなりますww ネタバレじゃない!セフセフ!w

あ、あとデュエマの画集も買いました!!
「あれは、お宝ですよ・・・!」

|

« 生きてました。 | トップページ | 第五回東方紅楼夢にでます »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/31467388

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!お前の残機を数えろ!:

« 生きてました。 | トップページ | 第五回東方紅楼夢にでます »