« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月24日 (土)

どーらごーん!

はいどうも黒笛祥です。

紅楼夢お疲れ様でっした!

ぴくデュエ関連の人と、会ったときは面識がなかったけども、
会ってからpixivの方でマイピクになれたりと、嬉しい限りです。

現在ゼミやら色んなもんが来てますが、僕は元気です。

なんか久々の更新だからどんなノリで書いてたっけ?忘れた。

デュエマのコロコロレジェンド買いました!

なんていうか豪華すぎました。

これだけでデッキのエースが作れるんじゃないかってぐらい。

そしてぴくデュエ!

もうすぐDCが終わりますね。あと2つはあげたいなーと思ってるんですが、

どーも他の作業をしてしまう癖が・・・(゚д゚)

というわけで今回の作業結果もDCと関係ありませんでした。

オリカ作りたかっただけなんだYo!!

というわけでオリカイラストをやっちゃいました。

どーらごーん!

_color_comp

背景はフォトショバンニが5分でやってくれました←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

遅くなりました!

第5回紅楼夢オツカレサマでしたー!!
ウチのブースによっていただいた方!、買っていただいた方!!ほんとにありがとうございました!!
差し入れくださった方もありがとうございます!がっつり飲みました!w
いろんな方が挨拶に来てくださったり、挨拶に行ったり、イベントは楽しいですな!!ヽ(´▽`)/

とりあえず紅楼夢でわかったこと

Wドライバーをつけてる=当然メタル、トリガーのメモリを持っている

すいません、メタルシャフト、トリガーマグナム無いです・・・OTL

次回のイベントの時もきっとつけて行きます。着けて歩けるところがイベントしかないので!w

しゃべりたいことが山のようにあるのですがまとめて。

孤独のグルメドラマCD購入!! 力ちゃんずるすぎ!

遊戯王ストラク!断殺、幽閉再録!! つよーい!w

ヴィクトリースパーク買いました!! なにこれおもろい!

もうすぐデュエマのコロコロレジェンド! こいつぁ内容がやばいぜ!

などなど、キリが無いですね!


Yae
絵です。文字だけ更新は許されないルール!ww
トリコロの八重ちゃん。Sなだけあってエロい格好に違和感が無い!ww
ふと読み返したくなる4コマ漫画トリコロ!みんな読んでみてね!(宣伝)

あ、web拍手の方も毎回パチパチとありがとうございまっす!!うれしいです!
コメントやリクなど適当にぼやいていただけたらできるだけ返しますのでヨロシク!ww

あ、リンク増えました!
ニコ生の生主さんであるゆうさん!gattsu09さんって呼んだほうがいいんだろうかw
毎回楽しい放送やってらっしゃるので是非聞いていただきたいです!
とりあえずコミュのアドレスでも  っ「酔っ払いながら東方のキャラを描いてみた

なげーw
今回の更新もなげーww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

第五回東方紅楼夢にでます

とりあえず前回の日記で表紙はあげてますw
スペースは G島 37-a(さなえw) 
サークル名 浜灯篭

頒布物じょーほー

 新刊 こがさなマキシマムドライブ!! (小傘と早苗で仮面ライダーネタ) 500円

 あと既刊。何冊かもっていきますので~
 あと相方の雅いつきがマウスパッドとか作ってるのでよろしければそちらも。

とりあえず明日参加される方!ヨロシクお願いしまっす!
Koga

小傘カワイイな~!




あ、ちゃんとWの変身ベルトもってくからね!!www


というわけでいつもの話

デュエルターミナルやりましたがナチュルとドラグニティがなかなか出ないw
ドラグニティトライデントはもはや恐ろしいカードすぎますwww

あと魔轟神獣はおもしろいですよ!
なんかもう1ターン目からシンクロがバンバンできるのがおそろしいw
そしてカウンター罠まで止めれるユニコール・・・ドウイウコトナノw

ジェネクスですが意外とトライアームがやりおる気がします。
手札破壊ってすごく久々な気がするんですがどうでしょうw

氷結界は・・・・・・・・うん。
氷結界の孔明とか出ました。
氷結界の狐とか
氷結界のショタとか
氷結界のご先祖様(スピリット的意味で)とか・・・

今日も氷結界は平和です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »