« 第五回東方紅楼夢にでます | トップページ | どーらごーん! »

2009年10月19日 (月)

遅くなりました!

第5回紅楼夢オツカレサマでしたー!!
ウチのブースによっていただいた方!、買っていただいた方!!ほんとにありがとうございました!!
差し入れくださった方もありがとうございます!がっつり飲みました!w
いろんな方が挨拶に来てくださったり、挨拶に行ったり、イベントは楽しいですな!!ヽ(´▽`)/

とりあえず紅楼夢でわかったこと

Wドライバーをつけてる=当然メタル、トリガーのメモリを持っている

すいません、メタルシャフト、トリガーマグナム無いです・・・OTL

次回のイベントの時もきっとつけて行きます。着けて歩けるところがイベントしかないので!w

しゃべりたいことが山のようにあるのですがまとめて。

孤独のグルメドラマCD購入!! 力ちゃんずるすぎ!

遊戯王ストラク!断殺、幽閉再録!! つよーい!w

ヴィクトリースパーク買いました!! なにこれおもろい!

もうすぐデュエマのコロコロレジェンド! こいつぁ内容がやばいぜ!

などなど、キリが無いですね!


Yae
絵です。文字だけ更新は許されないルール!ww
トリコロの八重ちゃん。Sなだけあってエロい格好に違和感が無い!ww
ふと読み返したくなる4コマ漫画トリコロ!みんな読んでみてね!(宣伝)

あ、web拍手の方も毎回パチパチとありがとうございまっす!!うれしいです!
コメントやリクなど適当にぼやいていただけたらできるだけ返しますのでヨロシク!ww

あ、リンク増えました!
ニコ生の生主さんであるゆうさん!gattsu09さんって呼んだほうがいいんだろうかw
毎回楽しい放送やってらっしゃるので是非聞いていただきたいです!
とりあえずコミュのアドレスでも  っ「酔っ払いながら東方のキャラを描いてみた

なげーw
今回の更新もなげーww

|

« 第五回東方紅楼夢にでます | トップページ | どーらごーん! »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

 コミトレ、紅楼夢で影響を受けてダブルドライバー買っちゃいましたよw
もし次のイベントでお会いする時は着けていると思いますw

投稿: ハツ | 2009年10月20日 (火) 20時27分

なんというwww
これでダブルごっこが完璧にできますな!!ww

投稿: はも | 2009年10月21日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/31849977

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました!:

« 第五回東方紅楼夢にでます | トップページ | どーらごーん! »