« さぁ!お前の残機を数えろ! | トップページ | 遅くなりました! »

2009年10月10日 (土)

第五回東方紅楼夢にでます

とりあえず前回の日記で表紙はあげてますw
スペースは G島 37-a(さなえw) 
サークル名 浜灯篭

頒布物じょーほー

 新刊 こがさなマキシマムドライブ!! (小傘と早苗で仮面ライダーネタ) 500円

 あと既刊。何冊かもっていきますので~
 あと相方の雅いつきがマウスパッドとか作ってるのでよろしければそちらも。

とりあえず明日参加される方!ヨロシクお願いしまっす!
Koga

小傘カワイイな~!




あ、ちゃんとWの変身ベルトもってくからね!!www


というわけでいつもの話

デュエルターミナルやりましたがナチュルとドラグニティがなかなか出ないw
ドラグニティトライデントはもはや恐ろしいカードすぎますwww

あと魔轟神獣はおもしろいですよ!
なんかもう1ターン目からシンクロがバンバンできるのがおそろしいw
そしてカウンター罠まで止めれるユニコール・・・ドウイウコトナノw

ジェネクスですが意外とトライアームがやりおる気がします。
手札破壊ってすごく久々な気がするんですがどうでしょうw

氷結界は・・・・・・・・うん。
氷結界の孔明とか出ました。
氷結界の狐とか
氷結界のショタとか
氷結界のご先祖様(スピリット的意味で)とか・・・

今日も氷結界は平和です。

|

« さぁ!お前の残機を数えろ! | トップページ | 遅くなりました! »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

紅楼夢お疲れ様でした!!
初めまして、この間のコミトレで購入してからファンになったものです。
ダブルドライバーを装着してらっしゃったので、思わず声をお掛けしまいました。すみません(^ω^;)
今回の本はサイクロンとジョーカーのロゴも上手く早苗さんと小傘になってるし、内容もすごく面白かったです!!
また次のイベントでお会いできたらうれしいです。
ではでは長駄文失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: ハツ | 2009年10月12日 (月) 16時31分

ハツさんこんにちわ!!!
Wドライバーつけてると妙に周囲から視線が来るので嬉しはずかしですねwww

内容褒めていただいてうれしいです!!
次回はもっとクオリティあげていきたいと思うのでよろしければお付き合いくださいw

ではー!ノ

投稿: はも | 2009年10月12日 (月) 18時15分

はじめまして!!
私は紅楼夢に行ける歳ではないので
通販で買えればいいのですが、
何処かで委託販売はしているのですか?

投稿: 竜崎 | 2009年10月14日 (水) 13時06分

竜崎さんはじめまして!

ごめんなさい、現在委託販売のほうのやり方がよく分かってない素人なので、委託のほうはやっていないんです><

委託を望まれる方が多くなれば委託も考えさせていただきますので、委託が決まり次第、このブログで告知させてもらいますね!!

投稿: はも | 2009年10月14日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/31732593

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回東方紅楼夢にでます:

« さぁ!お前の残機を数えろ! | トップページ | 遅くなりました! »