« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

フェニックス!!!w

描いてといわれて断るほど売れっ子絵師でもないのでホイホイ描いちゃう俺!
Mokomokomokomoko
龍炎凰インフィニティ・フェニックス!!!
進化V!!
Tブレイカー!!!

嘘です妹紅です。
なんか火が出るってカッコイイよね!という単純な理由で好きw
炎エフェクトがなかなかうまくキまりませんね!w

なんか知り合いがこの絵を車に貼り付けて痛車にしてくれるそうです
関東をこの絵を貼り付けた車が爆走してたら生温かい目で見てやってくださいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

寒くなってきましたねってか寒い

遊戯王のアブソリュートパワーフォースだとか
デュエマのスーパーデッキ2つだとか
最近カードでの散財がおもしろいくらい増えている戸坂鱧です。

なんかゲームとか「買いたい」ですね。
えぇ「やりたい」って書いてもどうせ「やる時間ないです」ってあとで書くのが目に見えてるから!ww
とりあえずなんか新品ゲームのパッケージを「開封したい」んだろうなとか思いつつ。

ハッ!
開封→カードのパック

そうですね、カードへの散財はゲームより1回の消費が安いからでしょうね!ww

次のDTの話でもしましょうか
「トリシューラの鼓動!!」って聞いた時は新しいテーマかと思ったんですが・・・

まさか・・・氷結界だったとは・・・orz

ミストウォームの後釜だとかそんなことはいいんです!
氷結界のシンクロ体がそういうポジションだってことはもう十分承知!!

それよりも!
何!
何なの!
氷結界の虎将 ガンターラ
 って!?

もう蘇生効果なのに★7だとか虎将シリーズだとかそんなことはいい!

もうこれじゃん!これしかでてこないじゃん!!

最初は騎士だとかで攻めてたのに途中からお坊さんだとか武士とかで急に戦国時代に突入し、その後は虎将とか輸送部隊だとかで三国無双したり・・・

そしてついに次回氷結界は「天竺を目指す」流れになりました!

・・・もう終わりだぁ!!!www

ホント氷結界はストーリー的な意味でも何がしたいのかわかりませんでしたとさ・・・

あ、絵です

Photo

マリーサ。ニコ生主ゆうさんのコミュ人数100人突破記念でプレゼントしました。

あとリンク先1件増加のお知らせ!

コチラもニコ生主のまるぼろらいとさんのサイトでございます。おそらく自分がニコ生見始めてすぐくらいにコミュに入って楽しませてもらってる生主さん! まるさんからマイピク申請が来た時は本気でビビりましたがw

Logo1 

もっとこういう輪が広がればいいなと思いつつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

うおう!更新しなきゃ!

ふと思ったんです。こんにちは黒笛祥です。

アブソリュートパワーフォース!!!!

はい、出オチでした。

サイバードラゴン・ツヴァイ!

サイバー流の皆様はもちろん3枚デッキに入れてますよね!

サイバー流の皆様はもちろんツインとかに目もくれずにサイバーエンド出しますよね!

サイバー流の皆様はもちろん変なリクルートからの社員とか、捨てることでキラッキラの羽生えた人なんて入れてませんよね!

サイバー流の(ry

いや、別に入れてもいいと思いますけどね。

あくまで個人的に機械の中に天使は不要だろうというだけです。

そっちの方が効率が・・・(よく聞く答え)

あぁそうですか。それはそれは。

今回のパックでかなり機械族が持ち直しました。

機械族っていうかサイバー流が。かな。

色々デッキをいじって、パワーツール出してブレイクドロー持って来て、

キメラに装備してグォレンダァ!沢山引ける!

とか色々やってみましたが、やはりエンドに繋がらないと面白くなかったです。

8000という攻撃力に貫通というものは、やはりしびれます。

もはや、それを出せたら勝ち負けよりもテンションが上がって、それだけでおkになります。

勝ち負けを競うのがカードゲームなんですけどね。仕方ないね。

サイバー流対決も友人としましたが、やはりお互いエンドリスペクターなのか、読み合いが凄く楽しかったです。

急いで出したところで、フォートレスという邪に走らず、ツヴァイのお陰でレーザーとか出しやすすぎて、

相手にフォトンを見せつつ、レーザーで焼ききる!かっこいい!

見せた状態で相手にダイレクトを与えた後にアタックリフレクターでバリアを出して次守れる!かっこいい!

結局はそういう意味ではナルシストかもしれませんが、

見せ(魅せ) っていうのがカードゲームをこの年になってもできるっていうのが好きだから、

今も好きでいられるんだろうなって思います。

もはや勝ったもんが勝ちなんだから、デッキについてどうだとかは言わないようになりました。

ただまぁ、遊戯王でもデュエマでも必ずこれがあると詰むとかよく聞くわけでして。

そういうことを言う割りに自分の方はノータッチというのが結構多い世界だなとは思います。

そこんとこがアイデンティティだとか色々あるんだろうな、と思いつつ日々カードを眺める現実。

デュエマの新デッキも、なんだかんだで凄く良いものになってました。

さすがタカラトミーさんとしか言いようのないぐらい。

売り方が上手だなーと。

そういうことを見るようにもなったっていうのは、大人になったのかなー。

わかんね。

さて今日の1枚。

現在ドラゴンを描いています。pixivの方での企画物です。

クリーチャーというものは、どーも今まで描いてた人間よりも描き方が変わってくるので、

クリーチャーを描けば人が描けねぇ

人を描けばクリーチャーが描けねぇ

こういう謎のジレンマに走ってますが、なんだかんだで絵を描き始めて2年以上経ってきました。

あの頃に比べると自分はどうなのかな?

絵への情熱は冷めてはいませんが、見ていただいてる皆様にはどう感じられているのだろう。

目立ちたがりな性格だと、こういうことが気になってくるバカな性格です。

さて、長くなりましたが、これで。

のし!

Sunny_b


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

せっかくなので

上げておく鱧。
Hamohamohamohamo_2
リアルさを出してみるっていうか
「そういえばまともな練習なんかしたこと無いな」
ということでグーグルにあった写真を模写。

なんやかんやで模写ってpixivに上げにくいよ!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »