« うおう!更新しなきゃ! | トップページ | フェニックス!!!w »

2009年11月26日 (木)

寒くなってきましたねってか寒い

遊戯王のアブソリュートパワーフォースだとか
デュエマのスーパーデッキ2つだとか
最近カードでの散財がおもしろいくらい増えている戸坂鱧です。

なんかゲームとか「買いたい」ですね。
えぇ「やりたい」って書いてもどうせ「やる時間ないです」ってあとで書くのが目に見えてるから!ww
とりあえずなんか新品ゲームのパッケージを「開封したい」んだろうなとか思いつつ。

ハッ!
開封→カードのパック

そうですね、カードへの散財はゲームより1回の消費が安いからでしょうね!ww

次のDTの話でもしましょうか
「トリシューラの鼓動!!」って聞いた時は新しいテーマかと思ったんですが・・・

まさか・・・氷結界だったとは・・・orz

ミストウォームの後釜だとかそんなことはいいんです!
氷結界のシンクロ体がそういうポジションだってことはもう十分承知!!

それよりも!
何!
何なの!
氷結界の虎将 ガンターラ
 って!?

もう蘇生効果なのに★7だとか虎将シリーズだとかそんなことはいい!

もうこれじゃん!これしかでてこないじゃん!!

最初は騎士だとかで攻めてたのに途中からお坊さんだとか武士とかで急に戦国時代に突入し、その後は虎将とか輸送部隊だとかで三国無双したり・・・

そしてついに次回氷結界は「天竺を目指す」流れになりました!

・・・もう終わりだぁ!!!www

ホント氷結界はストーリー的な意味でも何がしたいのかわかりませんでしたとさ・・・

あ、絵です

Photo

マリーサ。ニコ生主ゆうさんのコミュ人数100人突破記念でプレゼントしました。

あとリンク先1件増加のお知らせ!

コチラもニコ生主のまるぼろらいとさんのサイトでございます。おそらく自分がニコ生見始めてすぐくらいにコミュに入って楽しませてもらってる生主さん! まるさんからマイピク申請が来た時は本気でビビりましたがw

Logo1 

もっとこういう輪が広がればいいなと思いつつ。

|

« うおう!更新しなきゃ! | トップページ | フェニックス!!!w »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/32370660

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきましたねってか寒い:

« うおう!更新しなきゃ! | トップページ | フェニックス!!!w »