« 寒くなってきましたねってか寒い | トップページ | リク消化月間 »

2009年11月30日 (月)

フェニックス!!!w

描いてといわれて断るほど売れっ子絵師でもないのでホイホイ描いちゃう俺!
Mokomokomokomoko
龍炎凰インフィニティ・フェニックス!!!
進化V!!
Tブレイカー!!!

嘘です妹紅です。
なんか火が出るってカッコイイよね!という単純な理由で好きw
炎エフェクトがなかなかうまくキまりませんね!w

なんか知り合いがこの絵を車に貼り付けて痛車にしてくれるそうです
関東をこの絵を貼り付けた車が爆走してたら生温かい目で見てやってくださいww

|

« 寒くなってきましたねってか寒い | トップページ | リク消化月間 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/32432166

この記事へのトラックバック一覧です: フェニックス!!!w:

« 寒くなってきましたねってか寒い | トップページ | リク消化月間 »