« メテオバーーーーーーン! | トップページ | あっけおめおめ »

2009年12月28日 (月)

デュエルマスターズのイラストコンテスト結果発表!

大して重大なイベントが今まで起きたことがないこのブログですが、ようやくそこそこ大きいお知らせができる時が気ましたよ!w


デュエルマスターズカードイラストコンテストで佳作をいただきました!!!

とりあえずその絵をあげていいのかよく分からないので公式サイトのURL張りますw

http://dm.takaratomy.co.jp/extra/091224/

カード化される各賞またはグランプリの受賞では無いにせよ!まさか佳作いただけるとは思っていなかったので非常にうれしいかぎり。
ちっちゃいころこういうモンスターとか落書き帳に書いてたのが懐かしいですw
カードゲームのイラストとか結構憧れでしたねw

やっぱりグランプリの方とか見るとほんと自分がいかに未熟かわかりますねぇ~
画塾の小学生の男の子とかに「どんなのがカッコイイ?」とか聞いて回って結構がんばってみたものの、やはりまだまだ上は高いようですw

とはいえ、なんやかんやで自分の絵がまともに評価されたのは生まれて初めて!
大学入ってからちゃんと絵の練習をはじめた身としてはこの年月に感慨深いものを感じますね!
なにいってんだかよくわからんですがとりあえず結果オーライってやつです!(そうか?

とにかく!
今回の出来事をカテにもっと頑張っていきますかね!!
とりあえず言いたかった一言。

「みんなぁ!! デュエマしようぜぇぇぇぇぇぇ!!!」 cv勝舞君

・・・ふぅ、スッキリww

んで!
今日の絵

Photo

リクエストのルーミアを消化しつつ、pixivの例大祭企画の集合絵に参加しようってなことで描いてみちゃいました。
ルーミアって結構可愛いかつ凶悪なイメージ出しやすいのがすごく好きです。
描きやすい?いやいや、そんなことは・・・・・ある・・・・いやいやいや。

|

« メテオバーーーーーーン! | トップページ | あっけおめおめ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/32763975

この記事へのトラックバック一覧です: デュエルマスターズのイラストコンテスト結果発表!:

« メテオバーーーーーーン! | トップページ | あっけおめおめ »