« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月16日 (土)

こみトレ15

明日のこみトレ15、参加される方、よろしくお願いします~

場所:インテックス大阪
サークル:浜灯篭
スペース:F-20a

こんな感じ。

今回自分は裏方なので、裏表紙+後半に漫画をちょこっと描かせて貰ってます。

B5_hyousi

きっと裏表紙。うまく印刷できてるといいなぁ・・・w
完全に「言いたかっただけ」な本ですw
あと時間なくて線など荒くなってしまったこと、お許し下さい!ボルガ博士!!

まぁスペースでファングジョーカーのダブルドライバーつけてる奴を見かけたら気軽に声かけて下さいw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

祥さんの流れに乗って

明けましておめでとうございますw

今年もこの過疎り気味なカードゲームブログをよろしくお願いしますw

今年もだらだらと東方絵とか遊戯王絵とかオリジナル絵とかその他もろもろのジャンル絵あげつつやっていきますので~

いきなりカードゲーム関係ない話
そういえば佳作とったってことで自分へのご褒美に座椅子とファングメモリ買ったりしてました。
ていうかめちゃめちゃ面白いですねダブルはw
映画もテンション駄々上がりでしたしw
きっとコミトレではファングジョーカー状態で暇そうにぶらぶらしてると思うので適当にいじってください (オイ

2010nenga

今年の年賀状。
きっともう身内にはあらかた届いたと思うのでw

ちぇえええええええええええええええええええええええええええん!!!

ちぇえええええええええええん!!!!

どこかのちぇん大好きな人にリクを受けてたので消化しつつw

言い訳にしかならないですがやたら白いのは俺が結構文章書くタイプだから・・・とか言ってみるZE!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

あっけおめおめ

二日酔いで若干頭痛です。黒笛祥です。

2日も連続で酒飲みまくるからいけないんでしょうね、

これがほんとの二日酔いって奴か!いいえ、ケフィアです。

もう2010年ですか。

早いもんだなー。

あっという間の1年でした。

って言いたかったんですけど、

なんだかんだで濃い1年でした。

大本がぴくデュエっていう企画に参加したっていうのと、

あとデュエマっていうカードゲーム始めたことかな!←

はもの方もイラコンで佳作というすんげーものをいただいてるので、

ますますこのブログが凄いことn…にはなりません。

いつも通りグダグダといきます。

ちなみに遊戯王の方はというと

皆満足する為に手札を空にして大会へ☆イザァ☆

って感じですかね。一体満足はどこへいこうというのか。

知らない!

全てをピン積みにしたピン満足面白そうです。

プロモカードだから作ろうとは思わないけど。

ゲームの2009買うぐらいなら2010の牛尾さんのカードで満足するしかねえ!

ちなみに牛尾さんのカード(あの変なサムライ以外)は、満足に入れると

テラ強くなるそうです。

あの泣く子も黙る双子の野獣刑事を満足龍で除外とかね!

3000と3800で2回攻撃ができる!強い!強すぎる!満足神饅頭。

ちなみにここで書いてる「強い!」とか「やべえ!」はこちら側での環境でのことです。

大会に出た事(出る事もないけども)ないので、実質どうなのかは知りません。

なので、あまり参考にしないでくださいね!まる

Photo

そんでは今年も浜灯籠をよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »