« あっけおめおめ | トップページ | こみトレ15 »

2010年1月 4日 (月)

祥さんの流れに乗って

明けましておめでとうございますw

今年もこの過疎り気味なカードゲームブログをよろしくお願いしますw

今年もだらだらと東方絵とか遊戯王絵とかオリジナル絵とかその他もろもろのジャンル絵あげつつやっていきますので~

いきなりカードゲーム関係ない話
そういえば佳作とったってことで自分へのご褒美に座椅子とファングメモリ買ったりしてました。
ていうかめちゃめちゃ面白いですねダブルはw
映画もテンション駄々上がりでしたしw
きっとコミトレではファングジョーカー状態で暇そうにぶらぶらしてると思うので適当にいじってください (オイ

2010nenga

今年の年賀状。
きっともう身内にはあらかた届いたと思うのでw

ちぇえええええええええええええええええええええええええええん!!!

ちぇえええええええええええん!!!!

どこかのちぇん大好きな人にリクを受けてたので消化しつつw

言い訳にしかならないですがやたら白いのは俺が結構文章書くタイプだから・・・とか言ってみるZE!!

|

« あっけおめおめ | トップページ | こみトレ15 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ちぇえええええええええええええん!!
めちゃかわいいですね!!
今年は虎年でネコ科だから橙なんですね、わかりますw

ファングメモリ買ったんですか!!
いいですねぇ~
コミトレは早速ダブルドライバー着けて参加する予定です!!
話しかけられた人の中でヒートトリガーの状態だったら私かもしれませんw(ヒートトリガが好きなのでw)

投稿: ハツ | 2010年1月10日 (日) 14時13分

ハツさんあけおめです~♪

もうちぇんに関してはまさにその通りですよ!ww

ファングは映画でもテレビでも最高にカッコ良かったのでつい買っちゃいましたw

ヒートトリガー!火力最強フォームじゃないですか!ww
こみトレでお会い出来ることを楽しみにしています~

投稿: はも | 2010年1月11日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/32858688

この記事へのトラックバック一覧です: 祥さんの流れに乗って:

« あっけおめおめ | トップページ | こみトレ15 »