« 神羅サボリ・スギー・ムーン・スパイラル | トップページ | さらっと »

2010年3月16日 (火)

もうすぐDM新パックですね

Orico

これ↑はまるで無関係な絵なんですけどねw

もうすぐ神化編第4弾ってことでテンション上がってきました(
究極進化MAXとかEVOチャージャーとかクリーチャーの名前以外でも盛り上がってきましたね!!
個人的には墓地進化ティラノドレイクがちょっと嬉しかったり。タカヤマさんが描いてるってのも嬉しい!w

あと白騎士がすごくいいですね!マッコルさん!!ww
白騎士ゲートといいすごくハジマタ感が。
というかウルフェリオンカッコイイよあれ!何だあのモビルスーツ!?

まぁそれでも浜灯篭はジャイアントを応援しますw
もうなんかジャイアントが毎度毎度楽しませてくれるのが大好きだw

|

« 神羅サボリ・スギー・ムーン・スパイラル | トップページ | さらっと »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

初めましてpixivから来ました
自分は今は遊戯王しかやっていないのですが昔使ってた火文明オンリーデッキがまだあるんですよ、でも周りにデュエマやってる人がいなくて未だに眠ったまま^^;
ちなみに自分の嫁はゲットきゅんです

投稿: 咳 | 2010年3月19日 (金) 09時53分

咳さんはじめましてです~!

今は遊戯王凄いブームですからね~w
自分もDMと両立してますw

デュエマはとりあえず売ってるデッキを買えば普通に勝てるくらい強いのが初めてすぐの人にも優しい点ですかね~

投稿: はも | 2010年3月20日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/33805054

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐDM新パックですね:

« 神羅サボリ・スギー・ムーン・スパイラル | トップページ | さらっと »