« こみトレ15 | トップページ | ハッピバースデーだ、ガンガガーン! »

2010年3月 3日 (水)

ザ・放置!!!!

ジャンピングスライディング土下座。どうも、鱧です。

こみトレ以来更新が止まってしまってすいませんでした!
こみトレ来てくださった方本当にありがとうございました!差し入れもありがたく完食しておりますw カイロも使ってますよ!w

卒業制作とか大学院受験とかなんとか色々あったのですが、まぁ俺がだらけてたってことで!ww
相変わらずカードゲームとアニメで成り立ってるブログですがよろしくお願いします。
Hds_3

ロードオブヴァーミリオン2のイラコンがあったので悪あがきと思いつつも参加。
なんだか勉強不足ですw 派手なだけですww
もっと静かで渋い感じにしなきゃいけなかったですねw


あ、あとニコニコ動画で「効果音に定評のあるデュエル」などをうpされている、「ふるめた」さんの例大祭で出展される新刊に1ページゲストでイラスト描かせて頂きました。
Death_orin_3
東方×遊戯王本らしいですよ! おりんりん!!!
例大祭行かれるかたはよろしければスペース「は27a」まで~

あとリンク先増えました!
イベントなどでよくお世話になってるデムパウサギさんのブログ「電波兎観測所
ブログ行ったらリンク貼ってくださってたのでコチラからもゴッドリンク!!w

久々の更新で何書けばいいか迷いましたがこんなもんかな・・・?w
とりあえずコンゴトモヨロシクってことでw

|

« こみトレ15 | トップページ | ハッピバースデーだ、ガンガガーン! »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/33609870

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・放置!!!!:

« こみトレ15 | トップページ | ハッピバースデーだ、ガンガガーン! »