« もうすぐDM新パックですね | トップページ | ゼクスな因子 »

2010年3月30日 (火)

さらっと

おばんです。鱧です。
プレゼント用魔理沙。
Mrss2
こんなんホイホイ描いてるからツンデレとか言われるんだな俺は。
まぁお世話になってるしね。べッ別にあんt・・・めんどくさいねこのフレーズw

孤独のグルメドラマCDの2が届き家で腹筋崩壊とかしてましたw
もう力ちゃん演技に慣れてきてるのがズルいw
久住さんの一人芝居もパネェクオリティだし、大満足ですw

そういえばデュエルマスターズの大会決勝見ました。
キリコが見事に居ないのがすごいw やはりメタられるんですねぇ・・・
見事に最後まで残った人達のデッキ内容がかぶってないのも楽しいですw
ヒャックメーとかハンデス効かないってやっぱり素敵。
そして決勝の試合時間の長さ!w しかも内容が熱いですw Sトリガーデーモンハンドはやはりカッコイイw

とりあえず「スベンガリィベルフェギウスロック」という謎の日本語みたいなわけわからんフレーズが妙に頭に残る鱧でした。

|

« もうすぐDM新パックですね | トップページ | ゼクスな因子 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/34000255

この記事へのトラックバック一覧です: さらっと:

« もうすぐDM新パックですね | トップページ | ゼクスな因子 »