« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月15日 (木)

エロい絵って載せちゃダメだよねココ?

ゼクスファクター31個買って20枚ノーマルってドウイウコトナノ。
そして主人公未だに当たりません。 鱧です。
神羅絵を描いた人はキラが当たりにくくなる呪いでもあるんじゃないかってぐらい・・・

コロコロチェックしたんですがデュエマの映画第3弾だそうでして!
わっくわくですよ!去年のやつ映画館行きましたが最高でしたし!

新しく覚醒篇も始まるってことで更にわっくわく。
今回のコロコロについてるエントリーデッキの漫画が面白すぎましたw
流石だぜ黒城親分!!w

次のボルシャックのイラストもガチンコで派手カッコイイし。ホントわっくわく。

まぁ無関係ですが絵。
Skmz_5
リク絵。以前描いた緑髪の子。緑髪って良いよね。ね。
別のエロい版はpixivでどうぞ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

ゼクスファクターを箱買い

もう腹の中がウエハースだらけです。鱧です。

4日で約20個ウエハース食ったという個人的に相当無駄な頑張りを見せてしまいました・・・

なんか今回学園モノ設定ってことですごくツボです。
普通にカード裏に書いてある説明とストーリーがおもしろいのなんの。

どれくらいゼクスファクターが続くのかは分かりませんがガッツリ買っていくよ!w
Sdkkln
シヅカとカリンでも。

今回の乳ツートップだと思うんだ! このカード2枚で俺はいくらでもウエハースを食ってやるよ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ ウオオオオオオ!!

pixivにはR-18なバージョンもあるので18歳以上の人は暇なら見ていって下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

ゼクスな因子

神羅万象チョコの新しいのが出るってことでものすごい勢いでコンビニをまわった鱧です。


売ってねぇよ!!!!! OTL

やはり滋賀はこういう人種には厳しいよ・・・普通に発売日にお菓子を入荷してくれたっていいじゃない・・・!

と言うわけで我慢できないから気づいたらいつの間にか描いてた。
Krn

カリンさん。きっとCVは伊藤静。構図はこないだ知人に見せられた写真のを。
なんか珍しい体勢だったので。

今回から学園モノってことで非常にwktkしておりますがどうなるんでしょうねぇー
新しい世界観でちょっと新鮮です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »