« ゼクスファクターを箱買い | トップページ | アニソン三昧聞きながら »

2010年4月15日 (木)

エロい絵って載せちゃダメだよねココ?

ゼクスファクター31個買って20枚ノーマルってドウイウコトナノ。
そして主人公未だに当たりません。 鱧です。
神羅絵を描いた人はキラが当たりにくくなる呪いでもあるんじゃないかってぐらい・・・

コロコロチェックしたんですがデュエマの映画第3弾だそうでして!
わっくわくですよ!去年のやつ映画館行きましたが最高でしたし!

新しく覚醒篇も始まるってことで更にわっくわく。
今回のコロコロについてるエントリーデッキの漫画が面白すぎましたw
流石だぜ黒城親分!!w

次のボルシャックのイラストもガチンコで派手カッコイイし。ホントわっくわく。

まぁ無関係ですが絵。
Skmz_5
リク絵。以前描いた緑髪の子。緑髪って良いよね。ね。
別のエロい版はpixivでどうぞ・・・

|

« ゼクスファクターを箱買い | トップページ | アニソン三昧聞きながら »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/34240677

この記事へのトラックバック一覧です: エロい絵って載せちゃダメだよねココ?:

« ゼクスファクターを箱買い | トップページ | アニソン三昧聞きながら »