« ゼクスな因子 | トップページ | エロい絵って載せちゃダメだよねココ? »

2010年4月11日 (日)

ゼクスファクターを箱買い

もう腹の中がウエハースだらけです。鱧です。

4日で約20個ウエハース食ったという個人的に相当無駄な頑張りを見せてしまいました・・・

なんか今回学園モノ設定ってことですごくツボです。
普通にカード裏に書いてある説明とストーリーがおもしろいのなんの。

どれくらいゼクスファクターが続くのかは分かりませんがガッツリ買っていくよ!w
Sdkkln
シヅカとカリンでも。

今回の乳ツートップだと思うんだ! このカード2枚で俺はいくらでもウエハースを食ってやるよ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ ウオオオオオオ!!

pixivにはR-18なバージョンもあるので18歳以上の人は暇なら見ていって下さい

|

« ゼクスな因子 | トップページ | エロい絵って載せちゃダメだよねココ? »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/34169450

この記事へのトラックバック一覧です: ゼクスファクターを箱買い:

« ゼクスな因子 | トップページ | エロい絵って載せちゃダメだよねココ? »