« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

決しt(ry

Photo_2
今日はすごく健全な絵です(
クラナドの杏描いて!ってことで落書きですがホイホイと。

渡した方の絵はとてもここでは見せられません((

拍手よりっ
>今回のルイズもその辺の表現や表情がかなりツボでした!
嬉しい、嬉しいですぞ私は!w
前回のルイズは突貫工事の割に意外と好評だったのでほくほく。

自分で描いといてあまりにルイズにテンションあがってヴァイスシュヴァルツでゼロ魔デッキを急遽構築したとかはナイショ

携帯の待受けをルイズにしたとかもナイショですよ、ええ。

あ、前回言ってたプレシャスメモリーズ買いました!
スターターは澪のサイン入り!
友人たちとホイホイやってたんですが意外と難しい気がしますね。長考時間が割とある。
単純に自分の頭が残念なせいかもしれませんが・・・
ヴァイスとかヴィクトリースパークとかとは全然違うノリですね!
どちらかというとリセとかああいうのに近いのでは。

まぁ問題は圧倒的に種類が多いことでしょうかw
カード集めるのが大変すぎる!w

とりあえず
唯と憂でデッキ組むのや!って言ってたクセに最終的に手元に出来上がったのはあずにゃんと澪のネコミミメイドデッキでしたとさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

決して!!

エロい絵ではないですよ!?(しつこい
Photo

というわけでゼロ魔のルイズに短パン履いてもらいました。

いやぁ、なんか急に描きたくなる時があるんです。
何をって・・・HAHAHA・・・


あ、
web拍手毎度パチパチやってくださってほんとありがとうございます!

>トリコロの八重ちゃん絵、エロにしか見えないです…!というか、タイトルからしてエロなのではw

ですよねー!w 今回も同じノリでホント申し訳ないw
長かったので省略しちゃいましたスイマセンw
その手の絵は割と苦手な方いらっしゃるのでpixivにも上げにくいなぁとか思ってるんですが・・・要望が多ければ吹っ切りますw
なんにせよ自分の絵気に入って頂けたら幸いです!
色々と内容がよく分からないブログですがよろしくお願いします・・・

ほんと拍手してくださる方嬉しいです・・・生きる励みになりますよ!

いきなり話は変わりまして(オイ
そういえばコロコロドリームパック4でましたねw
とりあえず持ってないカードとか嬉しいんですが・・・・

ヴェリアブルアモンドラゴンとアクアウェイブスターェ・・・

ま、まぁ今月末はコロコロGがありますよ!w
星域とセルリアンダガードラゴン楽しみ。
コロコロGってVジャンみたいになりそうですよね・・・w

長くなってしまった・・・とりあえずこの辺で。
あ、プレシャスメモリーズはとりあえず買いますよ!!
どんなルールか発売1週間前でも分からないってドウイウコトナノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

お久しぶりですね。そーですねー。

はいどうもお久しぶりです。黒笛祥です。

今日コンビニでお会計が630円だっていうもんだから、
1130円出したんです。

さてお釣りはいくらでしょう。

はい500円ですね。500円玉期待してたんです。


返ってきたのは100円玉が5枚でした。うん。なんでやねん。。

最近仕事が忙しく、遊戯王もデュエマもさわれてないっていう。

というか相手がいねえええええ!!

早く車に慣れて高速も余裕になって、大阪まで行きたいもんです。

6000円かかるけどね。仕方ないね。

ETC付けた方がいいのかなー?

その辺の知識は皆無なのでわっかんね・・。

絵の方はちゃんと続けてる・・よ?

そこはもう某所を見てくれれば解ると思う!

ぴくデュエばっかりだけどね(そーですねー)

版権をちゃんと把握しとかないと流れについていけないかも・・!

いや、既に乗り遅れてる感たっぷりですけどねorz

気にしない!とにかくこの100円玉5枚の使い道でも考えようと思います。

ターミナルでもするか!

本日の1枚。

某所には既にうpってたりしてます。

はもと合作しちゃったZE!絵。

原寸かつ最高画質だとBMPじゃねぇの?と思われるぐらい容量がきついので、

ちっちゃくしてます。某所にはそれでうpってるのでぜひ見てってください(ガッ

とまぁ、ここまで書いといて、

画像庫に既にあったことに気づいたんだジョン。

許せ!!


_burogu_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

決して!

Omoyae
エロい絵ではないですよ・・・・? 
まぁなんか大分前から放置してた線画に塗っただけなのですがw
オリジナル版は某特区で・・・たどりつけたらな!!w(ひどい

改めてトリコロの八重ちゃんは最強だと思った昼下がりでした。


デュエマの新弾発表されましたね!覚醒編と書いてサイキックショックと読ませるぶっ飛ばし具合!
ついにやってしまったカードイラストの表裏印刷!!
デッキに入れたらばれるじゃんって思ったら超次元ゾーンっていう遊戯王で言うとこのエクストラデッキ見たいのができるみたい。デッキとは別のカードの束ね。
超次元呪文っていう儀式魔法みたいなのを唱えるとそこから出てきて、そのクリーチャーごとの条件を満たすと覚醒し、カードを裏返す!

またイラストが派手でカッコいいんだこれが!w

やっぱしフルフレームイラストで黒枠ってのはイラストが引き締まってかっこいいっす。

効果が読みにくいだろって言うそこのアナタ!!

どうせカード効果なんてどのカードゲームやってるときでも自分のデッキに入ってりゃ覚えてるでしょ!!w 

そして何気に今回からカードの下に入ってる弾のシンボルマークじゃなくてDM-36って書いてあるのがすごくありがたいと思った鱧でしたとさ・・・一発でわかるっていいよね(

遊戯王はとりあえずジャックのアクセルシンクロ回が確実に腹筋崩壊ものの神回になりそうな気がしてならないんだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

なんとなく思いつきで

Photo
スカイプで「ミクの格好したうどんげ描いてよ」って言ったら自分で描きたくなってしまったとかいうミイラ取りがミイラ状態な鱧です。


ブシロードさんの戦略発表をニコ生で見てたんですが、ヴァイスシュヴァルツにブラック★ロックシューターが入るってことでテンションがん上がりですよ!

あとデュエマ。
NEWTYPEかなんかのネタバレだそうですが

勝舞が超次元呪文"超次元ボルシャック・ホール"を発動
それにより超次元ゾーンが出現

・・・・・手塚ゾーン的なアレか!!!(違


覚醒篇どうなっちゃうんですかねwww
また面白いことになるんだろうと期待してますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

アニソン三昧聞きながら

アニソンっていいね(身もフタも無い)
どうも鱧です。
ゴールデンウィークが思ったよりはやく終わった感じでビビるわぁ!!ってな感じ。

休みにここぞと予定を入れすぎるのも個人的にもったいない気がします。
実際休んでないしw

でもちょっと「予定が無いこと」が悪いことみたいな感じしません?w

だって外でたらお金使っちゃうだけなんだもん・・・w

いいじゃん家でw

っていうかみんなそんな家でやることないの!?(失礼)

まぁぶっちゃけどうでもいいんですけどね((
Kyo

祥さんのオリキャラの鏡ちゃんとサイバー・ミラー

ひっさびさにぴくデュエ絵だよ!www
参加者の皆さんさっぱり交流できなくてごめんなさい!OTL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »