« お久しぶりですね。そーですねー。 | トップページ | 決しt(ry »

2010年5月22日 (土)

決して!!

エロい絵ではないですよ!?(しつこい
Photo

というわけでゼロ魔のルイズに短パン履いてもらいました。

いやぁ、なんか急に描きたくなる時があるんです。
何をって・・・HAHAHA・・・


あ、
web拍手毎度パチパチやってくださってほんとありがとうございます!

>トリコロの八重ちゃん絵、エロにしか見えないです…!というか、タイトルからしてエロなのではw

ですよねー!w 今回も同じノリでホント申し訳ないw
長かったので省略しちゃいましたスイマセンw
その手の絵は割と苦手な方いらっしゃるのでpixivにも上げにくいなぁとか思ってるんですが・・・要望が多ければ吹っ切りますw
なんにせよ自分の絵気に入って頂けたら幸いです!
色々と内容がよく分からないブログですがよろしくお願いします・・・

ほんと拍手してくださる方嬉しいです・・・生きる励みになりますよ!

いきなり話は変わりまして(オイ
そういえばコロコロドリームパック4でましたねw
とりあえず持ってないカードとか嬉しいんですが・・・・

ヴェリアブルアモンドラゴンとアクアウェイブスターェ・・・

ま、まぁ今月末はコロコロGがありますよ!w
星域とセルリアンダガードラゴン楽しみ。
コロコロGってVジャンみたいになりそうですよね・・・w

長くなってしまった・・・とりあえずこの辺で。
あ、プレシャスメモリーズはとりあえず買いますよ!!
どんなルールか発売1週間前でも分からないってドウイウコトナノ

|

« お久しぶりですね。そーですねー。 | トップページ | 決しt(ry »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/34826248

この記事へのトラックバック一覧です: 決して!!:

« お久しぶりですね。そーですねー。 | トップページ | 決しt(ry »