« エロい絵って載せちゃダメだよねココ? | トップページ | なんとなく思いつきで »

2010年5月 6日 (木)

アニソン三昧聞きながら

アニソンっていいね(身もフタも無い)
どうも鱧です。
ゴールデンウィークが思ったよりはやく終わった感じでビビるわぁ!!ってな感じ。

休みにここぞと予定を入れすぎるのも個人的にもったいない気がします。
実際休んでないしw

でもちょっと「予定が無いこと」が悪いことみたいな感じしません?w

だって外でたらお金使っちゃうだけなんだもん・・・w

いいじゃん家でw

っていうかみんなそんな家でやることないの!?(失礼)

まぁぶっちゃけどうでもいいんですけどね((
Kyo

祥さんのオリキャラの鏡ちゃんとサイバー・ミラー

ひっさびさにぴくデュエ絵だよ!www
参加者の皆さんさっぱり交流できなくてごめんなさい!OTL

|

« エロい絵って載せちゃダメだよねココ? | トップページ | なんとなく思いつきで »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/34544358

この記事へのトラックバック一覧です: アニソン三昧聞きながら:

« エロい絵って載せちゃダメだよねココ? | トップページ | なんとなく思いつきで »