« なんとなく思いつきで | トップページ | お久しぶりですね。そーですねー。 »

2010年5月16日 (日)

決して!

Omoyae
エロい絵ではないですよ・・・・? 
まぁなんか大分前から放置してた線画に塗っただけなのですがw
オリジナル版は某特区で・・・たどりつけたらな!!w(ひどい

改めてトリコロの八重ちゃんは最強だと思った昼下がりでした。


デュエマの新弾発表されましたね!覚醒編と書いてサイキックショックと読ませるぶっ飛ばし具合!
ついにやってしまったカードイラストの表裏印刷!!
デッキに入れたらばれるじゃんって思ったら超次元ゾーンっていう遊戯王で言うとこのエクストラデッキ見たいのができるみたい。デッキとは別のカードの束ね。
超次元呪文っていう儀式魔法みたいなのを唱えるとそこから出てきて、そのクリーチャーごとの条件を満たすと覚醒し、カードを裏返す!

またイラストが派手でカッコいいんだこれが!w

やっぱしフルフレームイラストで黒枠ってのはイラストが引き締まってかっこいいっす。

効果が読みにくいだろって言うそこのアナタ!!

どうせカード効果なんてどのカードゲームやってるときでも自分のデッキに入ってりゃ覚えてるでしょ!!w 

そして何気に今回からカードの下に入ってる弾のシンボルマークじゃなくてDM-36って書いてあるのがすごくありがたいと思った鱧でしたとさ・・・一発でわかるっていいよね(

遊戯王はとりあえずジャックのアクセルシンクロ回が確実に腹筋崩壊ものの神回になりそうな気がしてならないんだ・・・

|

« なんとなく思いつきで | トップページ | お久しぶりですね。そーですねー。 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/34718410

この記事へのトラックバック一覧です: 決して!:

« なんとなく思いつきで | トップページ | お久しぶりですね。そーですねー。 »