« 決して!! | トップページ | インデックス好き人間 »

2010年5月30日 (日)

決しt(ry

Photo_2
今日はすごく健全な絵です(
クラナドの杏描いて!ってことで落書きですがホイホイと。

渡した方の絵はとてもここでは見せられません((

拍手よりっ
>今回のルイズもその辺の表現や表情がかなりツボでした!
嬉しい、嬉しいですぞ私は!w
前回のルイズは突貫工事の割に意外と好評だったのでほくほく。

自分で描いといてあまりにルイズにテンションあがってヴァイスシュヴァルツでゼロ魔デッキを急遽構築したとかはナイショ

携帯の待受けをルイズにしたとかもナイショですよ、ええ。

あ、前回言ってたプレシャスメモリーズ買いました!
スターターは澪のサイン入り!
友人たちとホイホイやってたんですが意外と難しい気がしますね。長考時間が割とある。
単純に自分の頭が残念なせいかもしれませんが・・・
ヴァイスとかヴィクトリースパークとかとは全然違うノリですね!
どちらかというとリセとかああいうのに近いのでは。

まぁ問題は圧倒的に種類が多いことでしょうかw
カード集めるのが大変すぎる!w

とりあえず
唯と憂でデッキ組むのや!って言ってたクセに最終的に手元に出来上がったのはあずにゃんと澪のネコミミメイドデッキでしたとさ

|

« 決して!! | トップページ | インデックス好き人間 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/34952666

この記事へのトラックバック一覧です: 決しt(ry:

« 決して!! | トップページ | インデックス好き人間 »