« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

お気に入り

好きな漫画が終わるとちょっと寂しいですよね
Kozue

イチロー!の梢ちゃん。
すっごい好きな4コマでしたw おもしろい!
まぁ大団円で終わってよかった!!

あ、電撃G'Sも買いました。
天使ちゃんねんぷち。かわいいよ!(

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

覚醒編買いましたよ

ついに覚醒編でたので買ってきました。 また2箱(ぉ
スーレアはディープ・パープルとランブル・レクターと ・A・ の3枚
なんの因果かイラコンカードが当たる俺。ヨウイチさんのドラゴンカッコイイ!
シンカゲ柳生もかなり面白い効果だしっ
※エンドオブザワールドがほしかったとかそういうことは気にしない

個人的な今回の一番はトルネードシヴァXXでしょうか。
銀枠が意外と様になってて素敵。 そして強いと思います。普通に。

Md

まぁオリキャラ緑髪さんでも。
piaキャロのフローラルミントの練習に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

WHF行きたかった人間

WHFに行きたかった。
どうも鱧です。 幕張って遠いな・・・サム

デュエマ新弾なかなか素敵みたいですね!
個人的にはイラストのパワーアップ具合がすごいと思うわけで。VC(ヴィジュアルカード)も入ってもうどのパック買っても光ってんじゃねえの?って気がw

正味覚醒クリーチャーは観賞用に全部欲しいレベル!w
デッキは組めるかしらないですがw

そしてデュエマ新弾だけじゃないWHF!(※本人は行ってません)

神羅万象ゼクスファクターの2弾も先行発売らしく!!(結局カード
オークションにあがってるのを見てたのですが・・・
Mhr

氷輪のマヒロ!
2弾の結構重要人物っぽい?ストーリーが気になります。

もう緑髪で短パンとか言われたらもう!
(※病気です)

いろいろと楽しみです。発売もうちょい先ですが・・・
ウエハース食いたい(ぉ

追記:マヒロのアナザーがヤヴァイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

超次元ゾーンからこんにちは

どうも鱧です。
Gt

友人と褐色肌の子って髪の毛白くしちゃうよねって話を前にしたのを思い出して落書き。

あぁ、白くなっちゃうね・・・w
何気に褐色娘も眼帯娘も描くの初めてだったというカオス。
悪っぽい子が意外と清純な下着とか萌える人です(ぉ
ギャップって大事!というかそういうの無いとキャラに魅力ないんでしょうね最近はw

で、いつもの話。
コロコロフラゲとかVジャンフラゲとかそんなにチェックしないのですがtwitterってホント便利!w

かっこいいガチなイラストに「恵みの大地 ババン・バン・バン」って名付けるデュエマの常人を遥かに凌駕するネーミングセンスにただひたすら腹筋を攻められる俺!!
オメンオズボーンとか何の問題ですか?w

1マナでのマナ加速とかも相まって自然文明がすごく強化されてるイメージがありますね!
そして覚醒クリーチャー。
ボルシャックだけズバぬけて強いですがそれ以外は割と自重気味な感じします。デュエマって新しいことをした弾ってカードパワー自重してる気が・・・
数弾したらおかしいくらい強いカード出てくるとかねw

とりあえず今月のコロコロは買いで!!
メビウス武者ドラゴンカッコイイっす。hippoさんのドラゴンは顔が好き。

何気に子供向け玩具とかそういうのの情報ってコロコロが一番仕入れやすいんですよね~。学校の研究とかで役立ちそう&たまにカードついてて俺得で定期購読しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

ひっさびさの版権

もう6月です。

雨が増える嫌な季節です。

22歳が今月で終わります。

嫌な月だなぁー。

黒笛祥でございます。

久しぶりに版権を何回か描いたっていう、ただそれだけ。

正直版権ネタはもう置いてけぼり食らってます。

最近のアニメとか全然解らん!けいおんはたまに見てるよってぐらい!

版権から何かしらのネタとかあるときもあるので、

勉強まではしないけど、取り込む機会はあってもいいかなーとは。

そんな感じでレールガンとインデックス。

最近ちっちゃい子が描けない。どういうことなの。


Photo_2


Index_2


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

インデックス好き人間

Index

サイン入りインデックスが欲しくてヴァイスシュヴァルツを箱買いしたらガチで当たって本気でカードショップで叫んだ残念な人は俺です。どうも鱧です。

今日はほんとに普通な絵ですw
期待してた人がっかりさせてスイマセンw

今日は豊崎愛生さんのラジオ聞いてたら放送中のくしゃみが死ぬほど可愛かったので(?)CDを衝動買いしたり・・・
聞いてたんですがいいですすごく!最近CD買うのハマってきましたw
声優さんってええ声でほんと癒されます。
今回買った豊崎さんはホント癒し系のいい声!!オススメ!(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »