« ひっさびさの版権 | トップページ | WHF行きたかった人間 »

2010年6月12日 (土)

超次元ゾーンからこんにちは

どうも鱧です。
Gt

友人と褐色肌の子って髪の毛白くしちゃうよねって話を前にしたのを思い出して落書き。

あぁ、白くなっちゃうね・・・w
何気に褐色娘も眼帯娘も描くの初めてだったというカオス。
悪っぽい子が意外と清純な下着とか萌える人です(ぉ
ギャップって大事!というかそういうの無いとキャラに魅力ないんでしょうね最近はw

で、いつもの話。
コロコロフラゲとかVジャンフラゲとかそんなにチェックしないのですがtwitterってホント便利!w

かっこいいガチなイラストに「恵みの大地 ババン・バン・バン」って名付けるデュエマの常人を遥かに凌駕するネーミングセンスにただひたすら腹筋を攻められる俺!!
オメンオズボーンとか何の問題ですか?w

1マナでのマナ加速とかも相まって自然文明がすごく強化されてるイメージがありますね!
そして覚醒クリーチャー。
ボルシャックだけズバぬけて強いですがそれ以外は割と自重気味な感じします。デュエマって新しいことをした弾ってカードパワー自重してる気が・・・
数弾したらおかしいくらい強いカード出てくるとかねw

とりあえず今月のコロコロは買いで!!
メビウス武者ドラゴンカッコイイっす。hippoさんのドラゴンは顔が好き。

何気に子供向け玩具とかそういうのの情報ってコロコロが一番仕入れやすいんですよね~。学校の研究とかで役立ちそう&たまにカードついてて俺得で定期購読しそう。

|

« ひっさびさの版権 | トップページ | WHF行きたかった人間 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/35217859

この記事へのトラックバック一覧です: 超次元ゾーンからこんにちは:

« ひっさびさの版権 | トップページ | WHF行きたかった人間 »