« WHF行きたかった人間 | トップページ | お気に入り »

2010年6月27日 (日)

覚醒編買いましたよ

ついに覚醒編でたので買ってきました。 また2箱(ぉ
スーレアはディープ・パープルとランブル・レクターと ・A・ の3枚
なんの因果かイラコンカードが当たる俺。ヨウイチさんのドラゴンカッコイイ!
シンカゲ柳生もかなり面白い効果だしっ
※エンドオブザワールドがほしかったとかそういうことは気にしない

個人的な今回の一番はトルネードシヴァXXでしょうか。
銀枠が意外と様になってて素敵。 そして強いと思います。普通に。

Md

まぁオリキャラ緑髪さんでも。
piaキャロのフローラルミントの練習に。

|

« WHF行きたかった人間 | トップページ | お気に入り »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/35514526

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒編買いましたよ:

« WHF行きたかった人間 | トップページ | お気に入り »