« 超次元ゾーンからこんにちは | トップページ | 覚醒編買いましたよ »

2010年6月20日 (日)

WHF行きたかった人間

WHFに行きたかった。
どうも鱧です。 幕張って遠いな・・・サム

デュエマ新弾なかなか素敵みたいですね!
個人的にはイラストのパワーアップ具合がすごいと思うわけで。VC(ヴィジュアルカード)も入ってもうどのパック買っても光ってんじゃねえの?って気がw

正味覚醒クリーチャーは観賞用に全部欲しいレベル!w
デッキは組めるかしらないですがw

そしてデュエマ新弾だけじゃないWHF!(※本人は行ってません)

神羅万象ゼクスファクターの2弾も先行発売らしく!!(結局カード
オークションにあがってるのを見てたのですが・・・
Mhr

氷輪のマヒロ!
2弾の結構重要人物っぽい?ストーリーが気になります。

もう緑髪で短パンとか言われたらもう!
(※病気です)

いろいろと楽しみです。発売もうちょい先ですが・・・
ウエハース食いたい(ぉ

追記:マヒロのアナザーがヤヴァイ

|

« 超次元ゾーンからこんにちは | トップページ | 覚醒編買いましたよ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/35376778

この記事へのトラックバック一覧です: WHF行きたかった人間:

« 超次元ゾーンからこんにちは | トップページ | 覚醒編買いましたよ »