« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

忙しい人のための

最近忙しくて先週も更新できずサーセンでした。

8月になればちょっと楽になるかな・・・?ってな現状ですYO

しかし神羅ゼクスファクター、デュエマのスーパーデッキ、遊戯王新パック。一応チェックしておりますぞ!!(ぉ

Ayaya

いろいろあって(何)描かされた? あやや。
東方キャラはほんと言われないと描かない((

ざっくりなので余り時間かかってませんw
約3~4時間くらいでしょうか・・・いやでもそれでも遅いですなw
低クオリティお許しくださいボルガ博士・・・!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

雨ェ…

ここ最近雨ばっかりですね。ホント雨は嫌いです。黒笛祥です。

雨降るか暑いか

そんな毎日。

夏だから仕方ないね。

まぁ沢山着込まなきゃいけないとか

そういうのがないから冬よりは良いんですけども。

もうすぐ遊戯王が新パック!

正直欲しい物が何一つありませんでした(

あ、BF集めないとね。うん。

他にはー

スカーレットノヴァを見た目的な意味で1枚欲しい!

以上。

こっちじゃカードさっぱりしてないので、

どんどん置いてかれてる気がしてなりません。仕方ないね。

けどいつかははもさんとかと再会したいね。大阪か。やっぱり大阪なのか。

まだまだ未定だけど、秋には再会したいなーと思いつつ。

今日の1枚。

雨宿り描くつもりが

俯瞰描くつもりが

雨にめっさやられてるやんっていう

透けるっていいよね(何

そんな1枚

Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

思ったより締め切りが近かった

なんてことありますね。 そういえばこの企画いつまでだろうと思ったらもう今週末とかね(ヒドイ

Mkappend_blog

真音の覚醒者ミク・アペンド

いやぁだってタイミング的にちょうど覚醒クリーチャーネタがやりたくなるじゃない(ry

効果つけるならやっぱり呪文系がいいですよね。
歌ってやっぱ呪文とかそういう感じだったりするじゃないですか。

まぁ大きいのはpixivにあるので気が向いたらどうぞ

それにしてもこれ覚醒前の名前 時空の歌姫ハツネミク 
とかになるんじゃないだろうか・・・
時空の歌姫て・・・w

そういえばもう今月末にはスーパーデッキでますね!
twitterでちょろっと見たんですがドラグムーン入るんですか!?

まぁなんにせよワクワク。



あぁ・・・もう来週神羅万象チョコゼクスファクター第二弾じゃねぇか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

他所の子

どうやら描かせてもらうことになったので練習。
Mns
煮モノさんとこのメネスさん+アンミラ制服

人様のキャラを描くのは難しいっす!
まぁカワイイし楽しいんですけどね!w

資料が少なかったのでざっくりですが、今日もらえたので、今度はきっとマイナーチェンジして描くと思いますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »