« 他所の子 | トップページ | 雨ェ… »

2010年7月10日 (土)

思ったより締め切りが近かった

なんてことありますね。 そういえばこの企画いつまでだろうと思ったらもう今週末とかね(ヒドイ

Mkappend_blog

真音の覚醒者ミク・アペンド

いやぁだってタイミング的にちょうど覚醒クリーチャーネタがやりたくなるじゃない(ry

効果つけるならやっぱり呪文系がいいですよね。
歌ってやっぱ呪文とかそういう感じだったりするじゃないですか。

まぁ大きいのはpixivにあるので気が向いたらどうぞ

それにしてもこれ覚醒前の名前 時空の歌姫ハツネミク 
とかになるんじゃないだろうか・・・
時空の歌姫て・・・w

そういえばもう今月末にはスーパーデッキでますね!
twitterでちょろっと見たんですがドラグムーン入るんですか!?

まぁなんにせよワクワク。



あぁ・・・もう来週神羅万象チョコゼクスファクター第二弾じゃねぇか・・・

|

« 他所の子 | トップページ | 雨ェ… »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/35704218

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったより締め切りが近かった:

« 他所の子 | トップページ | 雨ェ… »