« 忙しい人のための | トップページ | 誰のせいそれはアレだ »

2010年8月 1日 (日)

夏休みっぽいサムシング

一応学生なんで来たことには来たんですが結局やる事だらけで目の前がまっくr(ry

どうも鱧です。

とりあえずちょっと休憩しようと思って届いたミクのDIVA2に手をつけたら久々に「ゲームの楽しさ」に触れた感じで少し感動したとか何とか。
また夏も作業づくめになりそうですな。 いや、いいことなんですけどねw

Photo

これはリンク先のgattsu09さんの同人誌で頼まれたゲスト。
恋の魔法は魔理沙におまかせ ってイベントだったかしら?(ぉぃ
ロリ魔理沙書いて~ってことだったのでやってみましたが難しいですね・・・!

カラーじゃない理由

なぜかカラーで描いた元ファイルがメモリ足りないって言われて開けない(
よってモノクロで統合した奴しか開けないというわけさ!!
あぁん!?最近だらしねぇな!?

ス、スイマセンでしたー!!!! OTL

|

« 忙しい人のための | トップページ | 誰のせいそれはアレだ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/35982869

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みっぽいサムシング:

« 忙しい人のための | トップページ | 誰のせいそれはアレだ »