« 誰のせいそれはアレだ | トップページ | 生きてますよ »

2010年8月18日 (水)

サイドラさん

作業してても遊戯王新制限情報が目に入るってホント便利だねツイッター(挨拶)
どうも鱧です。

ブラックホールとか死者蘇生とか帰ってきてどんどんぶっぱゲーになってる遊戯王ですがみなさんいかがお過ごしでしょうかw
トリシューラ制限って別に1枚使えりゃ強いですよコナミさん(

そしてサイバー流がついに帰ってきてた感。やばいうれしい((

Koichoco_small

恋と選挙とチョコレートってゲームの子。
なんか友人に薦められて合間にホイホイ応援。
ロングヘアーの子は難しいですわ。だいたい壁紙サイズ

さぁもうすぐデュエマ+ベイブレード映画、そして特攻野郎Aチーム。
地味に楽しみな俺でした。

でもオープンキャンパスの手伝いとかはカンベンな!

|

« 誰のせいそれはアレだ | トップページ | 生きてますよ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

はもさんどうも~

今回の制限改訂は確かにびっくりしましたね。まさか、黒穴が復活とは…

旋風も制限になりましたし、BFさんもちょっと自重するかな

投稿: 素素人 | 2010年8月25日 (水) 00時26分

素素人さんこんちわっすw

色々と黒穴が話題になりますが帰ってきたカードたちも意外とまた活躍しそうな気がしますね~w

BF・・・旋風抜きでどこまでいけるのか・・w組んだこと無いので未知数ですが!w

投稿: はも | 2010年8月25日 (水) 23時09分

イラリクしているかドウカオシエテクダサイ。

投稿: | 2010年8月26日 (木) 18時17分

はじめましてこんにちは!
pixaというサイトを観覧していて絵に一目ぼれしてこのブログにながれてきました。
あちらのほうになんでも描きますとかいていたのですが、リクエストしてもよろしいでしょうか?
お返事頂けると幸いです。
コメントをよんでいただいてありがとうございました!

投稿: 七海 | 2010年8月30日 (月) 14時27分

申し訳ございません。
リクエストの件なのですが、プライベートの忙しさと現在イラストのリクエストがある程度溜まっている状態なので、それらが片付いてから再びリクエストについてはお受けさせていただこうかなと思っております。

pixaのほうのリク受付文章を修正し忘れていたため紛らわしい思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。

また作業に余裕ができましたらこちらのブログでお知らせしようと思うのでその時にまたリクエストいただけたらうれしいです。
せっかくリクエスト下さるのに今回はお受けすることができず申し訳ございませんでした。

投稿: はも | 2010年8月31日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/36229750

この記事へのトラックバック一覧です: サイドラさん:

« 誰のせいそれはアレだ | トップページ | 生きてますよ »