« 夏休みっぽいサムシング | トップページ | サイドラさん »

2010年8月 8日 (日)

誰のせいそれはアレだ

夏のせい~
どうも鱧です。
Mdmn

謎のポッキーゲームなど。
ちゃんと描く前に慣れておかないとねってな感じ。

映画観に行きたいです、仮面ライダーとか特攻野郎とか。
インセプション観てきたんですがなかなか良かったです、っていうかもう洋画なんてものすごく久しぶりに観ましたよw
あと観に行きたいのは必死剣とかね。映画見始めるとドンドン止まらなくなります!

話は変わってヴィクトリースパークの迷い猫。
どうやらキャラ単でデッキ組めるみたいなので買おうかなとかの誘惑!
千世で組もうとしたらどうやら千世が一番弱いらしい!
ブシロードのゲームはもう弱いほうがありがたいですわw カードの単価も安くなるしねw
大事なのは好きなキャラで固めてデッキが組めるってとこですよやっぱw

あ、遊戯王DTやってきました。

「やったぁ!ノーレア!エンペラー・ストゥムだぁ!!!」
「これいくらで売れますか?」

「150円ですね^^」

|

« 夏休みっぽいサムシング | トップページ | サイドラさん »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/36078592

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のせいそれはアレだ:

« 夏休みっぽいサムシング | トップページ | サイドラさん »