« サイドラさん | トップページ | 夜の楽しみ »

2010年9月24日 (金)

生きてますよ

ついったー見ていただいてる方は生存わかると思うんですが見てない人もいたら・・・と思ったので生存報告です。
リク絵に関しては忙しいのから開放されたら(もしくは忙しさからの逃避のために)順番にちょいちょいやっていきますのでご了承ください・・・!


「イーノック、そんなスケジュールで大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない(やっぱりだめだったよフラグ)」


で、上げれる絵が無いため
Photo

久々に八重ちゃん。
あぁほんとかわいい(迫真)
※「Q:毎回短パンじゃねぇか」 「A:調整中です」

映画、ガンダムとかAチームとか色々見ましたが・・・

Aチームはほんと心の底から面白かったです!w
TVシリーズのシーズン1しか見てなかったんですがシーズン2追加でレンタルしてきた((

やっぱりガンダムは人間同士で戦って欲しかったかな! でも00としてみるなら全然アリですよ!オススメ!
ついでに大阪の舞台挨拶行ってきたんですがいろいろ話を聞けて面白かったです、声優さんイケメーン♂

でもね!映画終わりぎわに入ってきて舞台挨拶だけ見て帰るのは無しだよ!女性ファンのみなさま!!w
初日に見たとしてももう一回見ませんか・・・?

「イーノック、そんなファン魂で大丈夫か?」

「大丈夫だ、(たぶん)問題ない」





エルシャダイ熱が発売前からピークだが大丈夫か?

|

« サイドラさん | トップページ | 夜の楽しみ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/36909701

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますよ:

« サイドラさん | トップページ | 夜の楽しみ »