« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月26日 (火)

恋チョコって

「結構すぐ出るんだね・・・」

「仕方ないね」

発売記念に落書きでも
Photo

皐月さん超美人。
すごくゲームプレイしたいですね・・・

おのれディケイドォ!!(自分のせい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

れいちぇる

俺が描くと違うキャラのようだ・・・

Photo

gattsu09さんのコミュが300人越えしたってことでお祝いに。
魔理沙とオクラちゃんを先に別の人が描かれてたので
もうこの方しか・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

どうやら

ゲスト描かせていただいた本がもうすぐ出るらしいです。


2010年、10月31日の杜の奇跡17で
Alicematicさん発行の「五年目アリス」にイラスト描かせていただきました~

Moe
実物はモノクロで、背景付きですよ。

かわいい、萌えってテーマとのことだったので
Tpk

なんかだいたいこんな感じの娘にしました。
まるで絵柄が安定してませんね!塗り方も違うしね!


また短パンだが大丈夫か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

よそのこ

自キャラじゃないだけに可愛く描かなきゃって必死になります。
Photo
きっと見えてないから大丈夫だ、問題ない。

風呂場とかもアリやなとかそんな落書きでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

なんか

ウチの大学の教授が俺の嫁とか言ってたので
Nnn

俺は遥香さんの方が好きです。


そんな学校で大丈夫か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

夜の楽しみ

ネットラジオのA&Gよく聴くんですが、井口裕香さんの超ラジGirlsが最終回っつーことで寂しいなぁとか思ってたわけです。
そしたらまさかの新番組、井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃放送と!
しかも、阿澄佳奈の星空ひなたぼっこの前の枠というすさまじいポジション・・・これはまた個人的にうれしいことに・・・!
In_mooooon

落書きだけど描くよ!二期もはじまるしねw
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »