« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

ご無沙汰でございます。

黒笛です。

ホントご無沙汰!超ご無沙汰!

絵は描いちゃ描いていますが、完全に趣味内や某サイトの企画絵とかばかりで、
あんま版権が描けんかったというのもあったので(

申し訳ないっ orz

取りあえず骨折したりしてますが、自分は元気です。

生きてます!!((

色々カードゲームとか置いてけぼり食らってますが、それとなく楽しんでますよ!

たまーに買う程度ですけど\(^o^)/

ただ帰宅後はカードゲームの事よりオンラインゲームの方ばかりだったりします(

ドラゴンネストが楽しいです。レベル解放されてカンストしちゃったけど、

難しいダンジョンとかが楽しいよ!プレイヤースキルがないから直ぐ死ぬけどorz

と言うわけでそこでのギルドでの仲良しさんが誕生日だったので、描かせていただきまんた。

久々の2人絵。時間はかかるけどこういうキャッキャウフフっていいよね!
そうでもない?

と言うわけで生存報告でした。

黒笛祥Atyako_sosako_2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

宣伝?

11/28に開催されるコスチュームカフェ 25号店にてB-15 やきそば連合さんの合同誌に10Pほど漫画を描かせていただきました~
まわりがなんかすごい方ばっかりなので超緊張したのですよ・・・!w
9

初めてエロい漫画描きましたw(汗
いろいろ挑戦してみたのでよろしければお手に取っていただければ幸せ・・・!

ちなみにフタナリものなので苦手な方は注意((

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

るいず

今更感ですが!
Photo

我ながらベタなキャラに弱いです。
誰だツンデレとか便利な言葉作った奴!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

うーん

Photo

おーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

なんとなく というタイトルを何回使ったことか

だからなんかもう
Photo

無に帰れっ!!


まぁ友人がナイトガンダム描いてたのでなんとなくなんですがw
ゼロガンダム個人的にすごい好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

えむえむ

最近アニメ面白いですホント
ホント、すごいなぁとか。
Miosama

落書きみおさま。踏んでくれ!(

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

恋チョコって・・・

「結構すぐ売り切れるんだね」

「仕方ないね♂」
Photo


「救いはないんですかぁ!」

「ないね♂」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »