« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月18日 (火)

こみトレ17終わりました

どうも鱧です。
来てくださったみなさん、差し入れくださった方々、ありがとうございました!
会場、自宅でガンガンいただかせてもらってます!


で、同時開催のワールドホビーフェアに友人に行ってもらってデュエマ、神羅万象チョコなど色々手に入れてきました。ダーク♂抜かりなし。

デュエマはさすがの良再録パックという感じ。SSRの両面キラが出にくいのはもう仕方ないですがw
ドラゴンの方不人気に見えますがスーレアが軒並みエースドラゴンなので対象年齢層的にはばっちりヒットじゃないでしょうか。

エンデモにもドラゴンにも新規カード1枚入りってのもいいですね、どっちも強い!
スターダストNEXは真正面から使うならボルシャック・メビウス出した次のターンですよね。
ギャラクシーに関してはもうどう使っても強いような。

フレーバーテキストもイラストも今回の結構遊び要素が多いので楽しいパック。

神羅万象は「もうゼクスファクター終わり!?」というw

Hpbir

あい、友人のにゃんたじの誕生日絵でも。
もっと俺にチカラ(画力)があれば・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

こみトレ17

1月16日のこみトレ17出ますよ~

S-20b 浜灯篭

ですよ

AngelBeats本でっせ!
Ur

裏表紙!

表は相方の雅いつきです~

あ、R-18ですから!!
気をつけてね!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

年明けかくし芸

新年あけましておめでとうございます

どうも鱧です
新年初更新がリク絵なウチ。
Photo
紅神レミィ!

Photo_2
紅神フラン!

Photo_3
魔神サクヤ!

トライゴッドリンク!!!

0

紅魔神 レミィ・サクヤ・フラン !!

(ドヤァ・・・




もう完全に一発ネタなのは言うまでもないです。

なにとぞ今年もウチのブログをよろしくお願いいたします・・・ OTL

コマンドー「レミリアとフランが綺麗につながると言ったな・・・あれは嘘だ」

鱧「うわぁああああああ!」

大きいサイズはpixivで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »