« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月15日 (金)

僕は生きてます!

お久しぶりです黒笛です。

もうはもに全て任せてる感じがしてます。ごめんなさい(

絵はやめてません!

ただ版権という見ていただいてる方に解るようなのを滅多に描かないせいで、

この有様というわけです。

仕事の方も2年目という事で地味に忙しくなって参りました。

何より今の季節は花粉地獄で悩まされております。

皆様も花粉症にはお気を付けくだ・・・ヘーックショイ

遊戯王で新しいパックが出た(る?)そうで!

エクシーズという新しい枠が出るみたいですねー

シンクロすら軽くついていけてるか怪しいですが、

何やら愉快なカードが多いようなので、ちまちま買ってみようかなと思うてます。

と言うわけで久々に版権描きました!

初音さんとこのミクそんです。原寸はこれの倍あります。

pixivで探してみてね!(

Mikuson_for_blog_2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

ムムム!

Goth

こういう塗り方は未だに結構苦手だったり。
いろんな塗り方とかできるようにならんとですね。


おぉすごく真面目な絵のブログっぽいぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

エアリィ

Photo

シャイニング・ハーツよりエアリィさん

ヴィクトリースパーク効果ですね。
パック収録カードを見てるとストラクのほうが強くね?とか思ったりなんかしちゃったりしますがまぁいいじゃない
(ゲームやってないけど)かわいいよこの人!

そして自分の趣味に合うキャラの絵はもうネット探すより自分で描いたほうが圧倒的に速いということを悟る。

まぁ私の趣味がコアなだけなんですけどもね・・・・!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »