戸坂鱧

2012年10月14日 (日)

懐かしのCDIP

未だに検索ワードで遊戯王擬人化が来てくださる方が多いようで・・・

いつまでもすごく前の絵は申し訳ないなと思ったので描き直してみました。

C_dark_s

個人的に元祖擬人化、鎧黒竜サイバー・ダーク・ドラゴン
今もですがあの頃の肌色の多さ!

ついでにちょっとスリーブっぽくしたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月30日 (日)

また間隔があきました・・・

鱧です。

こっちのブログをあまりにも放置しすぎてる感じがあります・・・申し訳ないっす!


色々お仕事させていただいてるんですが報告出来るようになったらまたご報告しますね!

で、こっちのブログが代わり映えしないのでちょっとずつ変えてます。

web拍手の方もずーっと古い絵のままだったので新しくしました!種類も増!

Midori_1


ちんたら更新ですがよろしくお願いしまっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

友人からのメールで気づく感じ

友人から「あんたの絵だろ!」って写メが来て初めて実装を知る自分です。

8e1f1ad2


GREEのウエポンガールズというゲームで何枚かキャラクターカード描かせてもらいました。


武器、戦闘機の擬人化の女の子一杯らしいですよ!

自分が担当したのは銃器&戦闘機、戦闘車。

↑の子は第1形態~最終形態までさらっといけたらしいので気が向いたらやってみてくださいな。


改めてこんなふうに自分の絵がデジタルでカードになるのは嬉しいやら恥ずかしいやら。

とりあえず もっと頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

お久しぶりです。

こちらの更新久しぶりです。
Twit_background_shune


一時期ついったーの背景にしてたシュネーさん。

なんかこれ描いたあとマイピクの人の看板娘がうpされた時スゲー似たような服装でビビったとかそういう話。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

どんどん

155c3032


自分のキャラをじわじわカラーにしていってます。どっかで使いたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

自キャラ

参加してる(ほぼ描けてない)ぴくデュエが3周年ってことで
899739d8


久しぶりに自分のキャラ描いてみました。

懐しいです。3年前に描いたのより絵が上手くなってたらいいなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

びわ子

Photo


琵琶湖の擬人化さん。

最近になって存在を知るっていうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

らくがき

お正月ついでで。

Photo


たまにはオリジナルで

2_


こういう落書きとかもたまにやるといいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

本格的賀正

あけましておめでとうございます。


こんな辺境な地ですが「気づいたら更新されてたわ」的な

需要を目標にヌルりと続けていきたいと思うので

どうぞよろしくお願い致します。

2012nenga_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

冬コミ

お久しぶりです。

結局忙しく&同人ゲーのほうは落選で冬コミ参加はできないのですが
ゲストで描かせて頂いたのがあるのでそちらの紹介をば!

1c4989ef


2日目 東地区 ウ - 25b 酒色マスタースパーク 

お世話になってるgattsu09さんの東方本に魔理沙のイラストを。

ページ数50P越えの大ボリュームらしいので立ち寄ってみて下さいませ~


Sample

こっちはやきそば連合さんのところで描かせて頂いた「はがない」の合同本。
肉と理科で漫画描いてます。えろいやつです。こちらも是非

三日目 東456ホール テ-34a r.i.s factory様にて委託販売されるそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

バトン | 戸坂鱧 | 黒笛祥